--_--
--
(--)--:--


2011_08
01
(Mon)23:44

仲良く3歳になりました♪

今夜も、残すところ・・・あと、10分!

8月1日は、キャッシーファミリーのアイリーちゃんと

我が家のkeiのお誕生日なのです。

昨日、お友達のお宅の・・・

ひっろーーーーい、ドッグランで、お誕生会してきました☆

DSC01344.jpg

アイリーちゃん&kei・・・元気いっぱいの3歳になれました。

元気でいてくれて、ありがとう!

これからも、姉妹そろって、楽しいお誕生会しようね!
DSC01316.jpg
       kei                          アイリー


お誕生会には、親戚縁者(人もワンコもwww)ワンコ11頭、人8人。
DSC01325.jpg


この二人・・・そっくりなんです!

が、血縁関係は、血統証上にはなく。

でも!アリスちゃんとマミ・・・そっくりなんですw
DSC01337.jpg
                   アリスちゃん              マミ

改めて思う。

ワンコ達のおかげで、楽しい時間を過ごせるってこと、幸せだなぁっ!

うん!美味しいってことも、増えるしね(^。^)y-.。o○
DSC01345.jpg


ひっさしぶりに、ムービーアップです。

アップの作業に、アップアップしましたが・・・なんとか♪


先に、サングラスを、外した方が、アイリーちゃん。



ケーキを、ばっくり食べちゃったのが、アイリーちゃん。


相変わらずの「どんくさkei」なのね(^。^)y-.。o○

COMMENT - 8

三パパ  2011, 08. 02 (Tue) 13:26

keiさん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかったですか?

動画だと、写真とは一瞬のものだということがよく分かりました。
そうすると、わんこ11頭大集合ってのは凄いことなんですね!

Edit | Reply | 

tanu  2011, 08. 02 (Tue) 16:06

わぁ♪ 楽しそ~~~ 集合写真、ウフフっi-189
そうでしたかぁ、昨日、3才の誕生日!おめでとなのワンww
上は、ワンちゃんケーキで… 下は、人間様ケーキ?か。(笑)

Edit | Reply | 

めろまろ  2011, 08. 02 (Tue) 23:25

お誕生日おめでとうv-384v-424
わ~ いいな いいなーv-343
ライアも仲間に入りたーい(笑)
毎年、アイリーちゃん&keiちゃんのお誕生会がイベント化してますねー。
なんだか歳をとるのが楽しみね~v-343

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 08. 03 (Wed) 18:14

keiちゃんアイリーちゃん
3歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
一緒にお誕生日をお祝いできる姉妹って
すごい素敵ですね!
アリスちゃんとマミちゃん、ホントそっくり。
きっと、どこか血のつながりはあるんでしょうね!
みんな揃って、可愛いなぁ~

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 08. 03 (Wed) 21:05

三パパさんへ♪

ありがとうございま~すv-22
そうなんです、大変なのです。
が、しかし、11頭の視線を集める人物が、約1名・・・いるんですwww
そうでないと、不可能な集合写真なのですv-212

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 08. 03 (Wed) 21:08

tanuちゃんへ

ありがとう~~~♪
集合写真、宝物ですv-22
みんなの表情も、かわいいでしょう?ww
ケーキ・・・美味しかったよ・・その前に、バーベキューしたんですけど、
美味しかった♪

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 08. 03 (Wed) 21:14

めろまろさんへ♪

ライアちゃんも、入るかぁーーーい?v-382
いつの間にか、紛れ込んでくださいwww
姉妹のお誕生日は、夏でよかった~って、思います。
お外で、パーティーできるしね♪
姉妹がおばあちゃんになっても、続けたいですv-343

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 08. 03 (Wed) 21:19

hirokoさんへ♪

ありがと^^
ほんと、姉妹でお祝いできて、飼い主たちも嬉しいです。
本人たちも、仲良しだし・・・他のコたちも、とっても、自然に付き合ってくれてるし。
アリスちゃんとマミ、どこかで、つながっていると思われます。
メイがらみで、たどれば・・v-219
楽しい誕生会でした、皆さんのおかげなのだぁ♪

Edit | Reply | 

