--_--
--
(--)--:--


2011_08
02
(Tue)21:05

夏も元気なお庭!



素敵過ぎです…庭の花さん♪

COMMENT - 6

めろまろ  2011, 08. 02 (Tue) 23:32

これ、メイママガーデン?
2枚目の赤いの、もしかしてベルガモット、モナルダ、たいまつ花??
これ、ゆにガーデンで見て、ものすごーく欲しいの!
「誰か持っていたら株分けして~」って言おうと思っていたところなんだけど…v-435

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 08. 03 (Wed) 21:23

めろまろさんへ♪

今朝は、どうもーーー♪
こんなガーデン欲しいよぉーーーーwww
お店に行ってみてね~~~(^v^)

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 08. 04 (Thu) 07:19

公園の小道にしかみえません。
凄いです!

Edit | Reply | 

tanu  2011, 08. 04 (Thu) 13:52

あぁぁ~ 学びたい、こんな庭っw お店なの?
北海道で ガーデン巡りしたい、メイママガーデンにも。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 08. 06 (Sat) 23:32

三パパさんへ

広ーいナチュラルガーデンなんです!植栽してあるものが、苗で販売されているので、とっても参考になります。そして、オーナーさんも、いい感じの方なんです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 08. 06 (Sat) 23:43

tanuちゃん

私も、正に今、学びたい病なんです。ちょっとしたコツを掴むと、楽になる、庭を楽しめる!まだまだだけど、これから!だね♪
tanuちゃんと、プラプラしたいよ~(^O^)/いつか、実現しよ!

Edit | Reply | 

