--_--
--
(--)--:--


2011_08
07
(Sun)21:25

暑中お見舞い申し上げます。

今年も、暑いですね・・・昔は、もっと涼しかった気がする北海道。

そんななか、ワンコの調子を見ながらの毎日。

出かけても、家でお留守番のワンコが気になって・・・。

なんせ、我が家には、心臓の悪いケンケンが居りますので。

とか、日ごろの付き合いの悪さを、ワンコのせいにしてみたwww

っと、しばらくこちらのブログ、お休みしま~す。

こちらにお引っ越しです→ちいさな庭から

皆様、この夏、いろいろと大変ですが、乗り越えて行きましょうね~(^。^)y-.。o○
« PREV  Home  NEXT »
