--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
20
(Thu)22:29

エルと病院

今日は、あいの里動物病院へ。

ケンケン&エルのお薬もなくなる時期だし、
健康診断の時期でもあるし。

エルさんのみ連れて行きました。

ここんとこ、てんかん発作が、多発していること。
体重も、減少気味。
ベストは、5キロ。
今、4.8キロ。
運動しているせいかもね・・・とか、いいほうに考えよう。

エルの投薬変更については、検査結果がでてからに。

ケンケン、最近は、咳が多くなってきました。
なので、咳止め、20日分もらってきました。

それと、今月の25日に、終わるはずだった、フィラリアの投薬。
今年は、今月も温かいので、蚊がいるのですよね。
なので、一か月分、追加購入します。

あぁーーーーー・・・・ワンゲル係数・・・(@_@;)
スポンサーサイト
« PREV  Home  NEXT »
