--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
20
(Sun)09:48

テーブルの上


先週の月曜日、そうですね、ちょうど1週間前。

友人たちと、我が家で、ハンキングバスケット作りしました。

その際、友人の一人が、ビオラの苗を、バスケットに入れる際、ぶちっと(@_@;)

花首を、落としてしまったぁ。

でも、それぞれ素敵なバスケットを、作り終え、帰宅されたのです。

翌日、庭に出てみると。

昨日のビオラが、庭に落ちていました。

根っこが無い状態のビオラ。

でも、花も葉も元気だったので(少し、しおれてましたけど)

我が家のテーブルに、飾りました。

あれから、1週間です。

花芽が、次から次から、あがってきてます。

葉も増えてきちゃってます。

生命力あふれるビオラですね~。


水だけです(*^。^*)

ちょっこと、根っこが出てきてますので、

もう少ししたら、土にかえしてあげられそうです。
IMG_8534.jpg
スポンサーサイト
