--_--
--
(--)--:--


2013_01
04
(Fri)13:22

雪山、寒いですからっ・・・

今日から仕事始めですかね。
札幌、若干吹雪いておりますが、晴れ間を狙って、エルと出かけてみました。
といっても、家の前w
それも、車道沿いに積み上げられた雪の上w
もっと詳しくいいますと、玉ねぎ畑を囲む路肩。

本日、氷点下8度でしたか。
私の住む地域では、体感的にはもっと寒いんですけど。
雪大好きエル、窓から見える白銀の世界に、うっとりの毎日ですよ。
私がカメラを持つと、ワクワクドキドキ♪して、大騒ぎ。
自分が被写体だってわかっているのか?w

ドア、開けてくれますw
IMG_02031.jpg

外に出ると、さっそく、路肩の雪山へ駆け上がります。
こうやってまっすぐアタックするんですけど、
3回に1回は、激突して落下します(@_@;)
IMG_01671.jpg

IMG_01211.jpg

IMG_01141.jpg

IMG_01241.jpg

IMG_01111.jpg

IMG_02221.jpg

IMG_02351.jpg
好きなだけ、走り回って、雪と遊んで、気がつけば体温低下。
ブルブル震えだしたので、撤退しました((+_+))
