--_--
--
(--)--:--


2013_01
07
(Mon)21:45

☆ケンケン&マミ14歳バースデー☆

1月7日七草がゆの日・・・ケンケン&マミは、14歳になりました。
昨年末のケンケン命の危機一髪を乗り越えたこと、
この14歳の誕生日は、特別な日に思えました。


まずは、私が作った、
ダンボールハウスと、食べられないケーキで、記念写真。
良いお顔してくれますね♪
それもそのはず・・・カメラマンは、ケンケン&マミの大好きなお方ですからね(^。^)y-.。o○
更には、カメラマンの後ろには、大好きなおやつママさんがいますw
IMG_03181.jpg

そして、このお二人、ワンコ用のケーキと人間用のケーキを持って、突撃訪問してくれたの♪
もう、感謝感謝(*^。^*)
IMG_03271.jpg

お二人と一緒に、ユリアちゃんと、アイリーちゃんも来てくれました。
IMG_03521.jpg

全員で記念写真♪
みんな可愛い(*^。^*)
IMG_03661.jpg
キャッシーファミリーのみなさん、地吹雪の中、来てくれて、ありがとうございました☆
本当に、嬉しい一日になりました♪

COMMENT - 2

hiroko  2013, 01. 30 (Wed) 23:44

ケンケン&マミちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳かぁ~
2ワンのお顔見てると、まだまだ若いよね。
大好きなパパさんがいるのね。
いつもと表情が違う気がするょ。(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 

メイママ  2013, 01. 31 (Thu) 12:43

hirokoさんへ、ケンケンマミにお祝いありがとう♪
14歳になってしまったよ・・・あっという間。
まだまだ、長生きしてくれると思いますが、
毎日大切に、そして、出来るだけ一緒にいたいと思います。
そうなの、夫居ました・・・わかるかぁw
さすがhirokoさん(^^)v

Edit | Reply | 

