--_--
--
(--)--:--


2013_01
29
(Tue)22:17

エル、7歳の誕生日


ぶっ飛び娘も7歳になった。
雪が大好きで、大好きで・・・雪が似合うエル。
これからも、ずっとずっと、雪の中で楽しそうに過ごすエルを見ていたいです。


今夜は、ささやかなお誕生会をしようと思っていたのですが。

夫の仕事の都合で、お流れ。
keiの不満そうな表情(本当は、まぶしいw)
IMG_04431.jpg

またも、私が作った偽ケーキに「なんだこれ?」なエルw
IMG_05581.jpg

「食えるもん出せ。」
IMG_05621.jpg

「キレるじょーーーー!」
IMG_04581.jpg

「やっぱり、雪山好き~♪」
IMG_05281.jpg

「ケーキは、明日?」
IMG_04491.jpg
以上、本日は、エルの誕生日でしたw

COMMENT - 2

hiroko  2013, 01. 30 (Wed) 23:49

エルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
keiちゃんが来てから、すっかりお姉ちゃんになったよね。
雪が似合うエルちゃん、これからもぶっ飛ぶ姿
楽しみにしているよん♪

食べれない・・・手作りケーキすごいなぁ~☆

Edit | Reply | 

メイママ  2013, 01. 31 (Thu) 12:47

hirokoさんへ~エルにもありがとう!
エルって、ケンケン達の半分なんだね・・今、気がついたw
今朝も、お昼も、雪山駆けてきましたよ~♪
そんな毎日が何よりも楽しいにですね。
今夜は、牛肉食べますよ~お誕生会のなごりw
食べられないケーキは、腐りもしないよw

Edit | Reply | 

