--_--
--
(--)--:--


2006_07
20
(Thu)20:46

百合が原公園プチプチオフ会♪


百合が原公園
公園内、百合の良い香りが、フワァ~としてました。

我が家から、車で5分位。徒歩だと40分位でつきます。


百合が原公園に到着する15分前くらいに決まった、
ポメお友達との待ち合わせ。
20060720202926.jpg




キャッシーファミリーと、百合が原公園デートです♪
急遽、決まったプチプチオフ会(笑)
20060720202954.jpg
☆キャッシーくんとアリスちゃん☆


ユリアちゃんとメイ・・・ユリアちゃん、なにやら耳打ち☆
20060720203022.jpg



みんな、ニッコリ~♪
20060720203139.jpg



こちらでも、ニッコリ~♪
20060720203118.jpg
みんな、ニッコリのお顔に・・・こちらもニッコリしました


ぐるりと、百合の観賞して、一休み。

☆メロンソフト☆

メイ:思い切りいっちゃお~♪
20060720203250.jpg
ニッコリ~♪のままソフト、パックリ食べちゃいそうな勢いでした


到着直後は、ちょっと蒸し暑いかな~って感じでしたが、
まもなく涼しい風が吹いてきました。
涼しさを感じながらの、のんびり・ゆったり気分のプチプチオフ会になりました♪
20060720203159.jpg
メイ☆ユリアちゃん☆キャッシーくん☆アリスちゃん


キャッシーママさん・ともみんさん、とっても楽しかったで~す☆
N○K出演の、ハプニング。。。アハハ。。。キャハハ。。。

COMMENT - 4

ケンタ  2006, 07. 21 (Fri) 10:41

ユリきれいだね~~♪香りもいいんだろうな~~
みんなニコニコごきげんだね~~(^o^)いいなぁ。

下記事の箱入りエルたんに笑ったけど・・・洗濯物の「親父股引&腹巻き」にププププププ。

Edit | Reply | 

星☆  2006, 07. 21 (Fri) 20:24

こんばんわ☆
最近ブログサボちゃってました!
久しぶりにお伺いしたら、カワイイわんちゃんの笑顔が
たくさん☆ミ
疲れた体もほっこり元気になって、わんちゃんぱわーすごすぎます!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 23 (Sun) 21:40

けんたさんへ☆

ユリって、たくさんの品種があるんだね☆
香りも、違うのかな。。。園内、風にのって良い香りでしたよん♪

ポメッコ達、ニコニコ・・・カメラ目線可愛いでした♪

大活躍のオヤジルック、洗濯したのは3回くらい。
普通に汚れたときが、2回・・・あと1回は、ケンケンが、お漏らししたときだよ~(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 23 (Sun) 21:48

星☆さんへ♪

今晩は~お元気でしたか。
さっき、星☆さんとこ覗いてきたんですが、毎日お忙しいそうですね~。

星☆さんに、ワンコパワー、イッパイ送りますv-343

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  【百合が原公園】について
  • 百合が原公園百合が原公園(ゆりがはらこうえん)は、札幌市北区 (札幌市)|北区・東区 (札幌市)|東区にある総合公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
  • 2007.03.03 (Sat) 04:21 | なまらどっとこむ
« PREV  Home  NEXT »
