--_--
--
(--)--:--


2015_11
22
(Sun)20:57
2015年10月1日午後4時50分、マミ永眠。

同年11月8日午前5時10分、ケンケン永眠。



とうとう、母親メイのもとに、兄妹そろって、かけていきました。

この3ポメ、私たちにとって宝物でした^^

手放すのは惜しい・・・でも、置いていくわけにはいかない。

ケンケン、マミともに、私たちの見守るなかで、送り出せたことで、

気持ち的には、納得というか、妥協というか・・・

まだ、そんなことを、思いつつ暮らしてます。。。








COMMENT - 6

-  2015, 11. 25 (Wed) 11:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2015, 11. 25 (Wed) 14:33

鍵コメさん、お久しぶりです。
お元気にしてますか~。
ブログを更新してなくて、皆さんのことも気になりつつ。
マミは、健康すぎて、まだまだと思い込んでいたのですが、
突然に行ってしまいました。
ケンケンは、夏ごろあたりから、徐々に。

エルとKEIのふたりになっても、
元気一杯に過ごしてくれているので、
私は大丈夫みたいです✨

コメント、ありがとうございます💓

Edit | Reply | 

hiroko  2015, 11. 27 (Fri) 13:08

うんうん。
置いていくわけにはいかない・・・
その気持ちで、今日もがんばれるね。

Edit | Reply | 

メイママ  2015, 11. 29 (Sun) 19:28

hirokoさん、こんばんは^^

ケンケンが息を引きとった日曜日を迎えるごとに、
だんだん遠くなるような・・・変な気分。
部屋に飾っている写真を見ると、笑顔のケンケン達。
ついこの間、抱っこしてたのにね~
まだ、ユラユラしてる気分なんだけど、
旦那がね・・・動きだしたよw
あとで、報告しますね(;´・ω・)

Edit | Reply | 

めろまろ  2015, 12. 05 (Sat) 10:50

ご無沙汰しています。
我が家も去年と今年の10月に亡くなりまして・・・ ケンケンは元気かな?と時々きになっていました。
マミさんもなんてびっくり。
ご冥福をお祈りします。
2人はずーっと一緒だね。
レオとうーたんも一緒に逝ってしまったので、天国で楽しくやってるだろうなー と思うことにしています。
でも時々家の中にいるので、ケンケンとマミさんもきっと近くにいると思いますよ。

エルちゃんとkeiに笑わせてもらって元気をもいましょう。
がっくりきて風邪なんかひかないでね。

Edit | Reply | 

メイママ  2015, 12. 11 (Fri) 19:12

めろまろさん、お久し振りです。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
レオくん、うーたんも、天国組になっていたんですね。
知らなくて(´д`|||)
ワンコ仲間は、見送り組が多くなってるのかな。
寂しいですけど、仕方のないことですよね~
もう少しで、ケンケンの四十九日、今は痛みも苦しみもない所で、みんなと楽しくやってるかな?
と、思えてきましたよ。
めろまろさんも、元気で過ごしてね~
コメント、ありがとうございます✨

Edit | Reply | 

