--_--
--
(--)--:--


2017_03
21
(Tue)21:39

久しぶりのイチデジ

ログインできないじゃん・・・

つい先ほど、パスワードとか、思い出せなくて、焦りました。
スマホから、簡単に画像を送ることに慣れてしまうと
画像圧縮作業ありきのブログって・・・面倒になってしまいました。
ブログを毎日のように更新していたころは、全然、面倒じゃなかったのにね。

先日、フォトショップにて、スマホ簡単プリント使ってみたんですが。
店員さんから、スマホの画像渡されて、なんだか、がっかりしてしまいました。

なんだよ。。。って感じ。

大切な一枚は、やはり、イチデジ使う。
コンデジもね、古いけど、2台持ってるので、こちらも復活させよう。

IMG_2794.jpg

↑ 久々に、タムロンマクロレンズ出しました~^^
イチデジデビューしたころの懐かしいマクロレンズです。

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
