--_--
--
(--)--:--


2006_07
23
(Sun)23:07

姉妹バトルだよ~。

つるばら☆テディベア☆
20060723221716.jpg



今日は、裏庭で焼き肉をしました♪
20060723220403.jpg
屋根に、上って撮影したのは、私です☆


参加してくれたのは、☆子さんご夫婦・中学生のお嬢さんと、
世界に一頭MIX犬のゆき丸くん・エルの姉妹犬なのはちゃんです♪
それと、主人と私、我が家の3ポメ&エル。

奥で、早速姉妹バトルやってます
20060723220454.jpg
ゆき丸くん、吠えてるんじゃないんです。
「カボチャが、焼けたら食べたいよぉ~」と、お嬢さんに訴えてるの


カボチャが焼けて、お嬢さんからゆき丸くんへ・・・
ゆき丸くん、ちゃんと☆待て☆してます
20060723220518.jpg
姉妹バトルを一時中断して、お嬢さんを見つめるスピ姉妹。


我が家のポメッコ達も・・・。
お嬢さん、12の瞳に見つめられ、動けなくなってます
まるで金縛り状態に・・・
そして、しばらくゆき丸くん☆待て☆のまんま(笑)
20060723220541.jpg



ゆき丸くんと、姉妹スピ。
手前で、私の大事な花苗食べようとしてるのが、エルです
20060723220638.jpg



今日も、再会してから、ず~っとバトル・ばとる・バトルの姉妹です。
20060723221654.jpg
左から、エル・なのはちゃん


でも、吠えたり唸ったりしない、無口なバトル。。。なんです。
こんな、すごい噛み合いもあるけれど、お互い遊びバトル♪
20060723221745.jpg
焼き肉が、終る頃には姉妹は、どろんこだらけ
エルもなのはちゃんも、転げ回って遊んでたんものね~(笑)


始めは、ポメッコのワンワンに、ビックリ・緊張のゆき丸くんでしたが、
馴れてくれたのかなぁ~?疲れちゃったのかなぁ~?寝ちゃいましたね(笑)
20060723220800.jpg
ゆき丸くん、スピの血統入ってるみたい。。。?
きれいな、毛並みの可愛いゆき丸くんでした

また、スピ姉妹を中心に遊びたいです♪
☆子さん、今日はありがとうございました♪♪♪


COMMENT - 2

☆子  2006, 07. 25 (Tue) 00:45

こんばんわ♪
つるばらテディベアは微妙な色合いが、いい雰囲気ですね。ほかにも、可愛い植物が、そこかしこにありましたね。素敵なお庭での炭火焼き肉、楽しかったです。
お転婆姉妹バトルに、はだけることなく耐え抜いた浴衣は、偉い!
なのは&ゆき丸は、帰りの車中で満足そうにzzzお世話になりました。
追伸メイママさんに、3頭いっぺんに抱き上げられたポメちゃんたちの可愛さに、娘は感激してました。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 25 (Tue) 09:35

☆子さんへ♪

おはようございます♪
先日は、お土産ありがとうございました。
とっても、楽しい日曜日の午後を過ごせました♪

本当は、ワン達リード制限なしで遊ばせられたらいいんですけれど・・・。
我が家の庭、なにやらゴチャゴチャ植えちゃってるし。
理想は、小さくていいから、木の柵で囲われた全面芝生のワンコーナーですよね~v-398

そうそう、テディベアには、株立ちとツルがあるんですよ♪
裏にあったのはツルなんですが、表には株立ちも。
この、微妙な色合いが私も好きなんです。
☆子さんに、気付いて頂けて、嬉しかったですv-411

ゆき丸くんって、書くんですね。訂正しておきますね。
なのはちゃんが来てくれて、ゆき丸くんにとっても、良かったですね~。
なのはちゃんの、「オシッコの水たまり」今となっては笑い話ですねv-410

3ポメ一緒に抱っこしても、9キロくらいなんです。
さすがに、3ポメ&エルは無理&危険なので、やりませんけれど(笑)

ご主人様とお嬢さんに、ヨロシクお伝えくださいv-398

Edit | Reply | 

