--_--
--
(--)--:--


2006_07
28
(Fri)22:00

手術延期☆

アンティークのガラス瓶。。。お友達のコレクション☆




今日、メイのギブスの中を確認し、問題が無ければ、手術は来週。
ケンケン、付き添いです♪
20060728203817.jpg
お家を、出る時いつも付き添い選抜大会みたいな感じで、
ワタシを見つめるケンマミエル。
ずーっと、付き添いエルだったんですけれど、久々にケンケン!
アピール度、ダントツでしたので


予約時間、メイより1時間早い、キャッシーファミリーが来てました♪
ユリアちゃん、今日は念の為の経過確認通院日。
20060728203907.jpg

結果、OK! 良かったね~♪


みんなで、並んで記念写真☆キャッシーファミリー、全員おめでとう
キャッシーファミリー、ほぼ1年間に渡る闘病生活、みんな頑張ったね☆
20060728203853.jpg
アリスちゃんキャッシー君ユリアちゃんメイケンケン


ケンケン、メイが診察中・・・気持ちいいお散歩タイム♪
20060728203942.jpg


メイの手術ですが、お盆明けに延期です。
メイの方も、病院側も来週の手術に向けて、準備万端だったのですが。。。
なんと、メイの手術直後、主治医の先生に海外出張のお仕事が入ったそうで。
術後の、様々な異変に対応して頂けないと、こちらも困りますので、
延期して頂いたほうが良いと思いますし。仕方ありません・・・。

じゃあ、お盆休み、どこか行きたいね~って・・・思うけれど。
どこも、混んでるんだろ~なぁ・・・
やっぱ、今年も我が家で、ゴロゴロ・・・かな



COMMENT - 4

ケンタ  2006, 07. 30 (Sun) 18:48

ゴロゴロ最高!!!

お盆休みはお家でゴロゴロ♪
和室でゴロゴロ♪
畳でゴロゴロ♪
出来立て和室でゴ~ロ、ゴロ♪
呼ばれてゴロゴロ♪
泊まってゴロゴロ♪・・・・・・あっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 30 (Sun) 22:20

ケンタさんへ☆

ゴロゴロって、そんなに並べなくっても。。。v-403
お盆前なら、ゴロゴロしに来ても、OK!だわよ~♪
モエレ沼の「海の噴水」見に行こうね~v-448v-355

Edit | Reply | 

シュシュモモ  2006, 08. 12 (Sat) 00:35

メイちゃん、心配ですね。

お盆明けに手術なのですね。心配ですね。
シュシュはこれまで5回手術(鼠径ヘルニア・腫瘍・骨折)をしました。
いつも心配でたまりませんでした。小さい頃から弱かったので、気を
付けて育ててきたつもりでしたが、また椎間板ヘルニアという病気に
なってしまって・・・。

メイちゃんの手術が無事に終わりますよう、シュシュモモ一家は応援
しています。
大学病院は安心ですよね!がんばってね!!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 12 (Sat) 10:41

シュシュモモさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
シュシュちゃんも、ず~っと大変な思いで来てるんですね。
昨日、シュシュモモさんの日記、後足残さずきてしまいました。
シュシュちゃんの度重なる病気、シュシュモモさんに、なんとコメントしたら良いのか、
私も胸が詰まる思いでした。。。コメント残さず、ごめんなさいね。
メイも何度も手術を受けています。大学病院で、なんども先生の前で、泣きました。
そのたび、ティッシュを差し出してくれる生徒さんがいて、その優しさに今でも感謝しています。
主治医の先生達を信じて、メイの生きる力を信じて、私も頑張ります!



Edit | Reply | 

