--_--
--
(--)--:--


2006_07
31
(Mon)13:51

暑中お見舞い申し上げます。

短い夏を、すだれカーテンと風鈴で、楽しんでいます♪
20060731125616.jpg


ワンコ達は、風の通り道で、お昼寝中
20060731123431.jpg


エルは、ガムに夢中。
ラグの中に、ガムを立てて囓ってます(笑)
20060731123450.jpg
そろえてある、前足に挟めば良いのにネ☆


昨日から、近所の農家さんの倉庫で、祭り太鼓の練習が始まりました。
そうだ!みんなに浴衣作ってあったんだぁ♪♪♪
20060731123532.jpg
エル、座敷童子っぽく控えてる。。。夜だったら、ちょっと怖いかも。。。(笑)


では、改めまして・・・

☆暑中お見舞い申し上げます☆


20060731192314.jpg


COMMENT - 4

ケンタ  2006, 07. 31 (Mon) 21:15

エルたんの座敷童子・・・・マジこわ~~~い(笑)
なんでそんなには慣れて・・・ぽつ~~ん・・・・なのぉ???

Edit | Reply | 

machmama  2006, 07. 31 (Mon) 22:30

エルちゃん

あはははははっ なんか置物みたいですね(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 01 (Tue) 08:30

ケンタさんへ☆

やっぱり、お盆といえば・・・心霊写真でしょうv-39
暑気払いになったでしょうか~?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 01 (Tue) 08:35

マッハママさんへ☆

エヘヘ♪ちょっと、遊んでみましたv-410
エルたん、座敷童子バージョンです(笑)
ポメッコが、手前にいなかったら、ちょっとコワ~イ絵ですよね~v-39

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
