--_--
--
(--)--:--


2006_08
02
(Wed)19:36

いいかも~♪

メイとマミ、母と娘・・・。
我が家で、一番のキカンボウのマミ、でもメイにはやさしいのです☆
ケンケンと目が合っただけで大げんかしたり、エルがまとわりつくと、
だんだんイライラして怒りつけたりしてますが。




そうそう、先日購入して、まだ使ってないコレ・・・。
ペット関連グッズを、扱っているお店の店員さんおすすめ商品。
20060802135658.jpg
換毛期も楽々、抜け毛がごっそり取れると聞きました。
のこぎりみたいな、ギザギザ・・・どれどれ、試してみよう!



メイ、気持ちよさそうにしてました♪
メイは、ブラッシング好きだから、大丈夫とは思ったけれど。
20060802135727.jpg



ケンケン・・・も、OK!
ケンケン、毛量が多いので大変なんです。
この、ブラシ・・・良い感じ~♪に、抜け毛が取れます!
20060802135822.jpg



問題は、キカンボウのマミ。
始めは、警戒してましたが、静かにブラッシングさせてくれました♪
おぉ~、良いじゃん、良いじゃん♪♪♪
20060802135913.jpg



そして、エル・・・「なに、これ~♪」
この子は、お手入れされてるとは、思ってないのね~。
20060802192815.jpg



そして、今日のブラッシング後の3ポメ&1スピ&毛玉&ブラシ&スポンジみたいなもの。
20060802140059.jpg



この、スポンジみたいな物、抜け毛を集めるのに大活躍でした♪
パッケージ、ゴミに出しちゃったぁ・・・。商品名???なんだっけ。
20060802193021.jpg
とにかく店員さん、おすすめグッズ、いいかも~♪



それと、今日購入したペット用バギーカー☆
ピンクです。。。可愛いピンク。。。
20060802192748.jpg
メイ用に、小さいペットカートを使っているのですが、コレが便利で!
もう一つ、大きめのが欲しくなって、お店に見に行きました。
すると大きいサイズでの在庫は、このピンクのみ。
スヌーピー柄とか、お店のロゴ柄の在庫を探して頂いたのですが、売り切れ!
今月末には、再入荷の予定のようなんですが、コチラの都合がありまして。
ちょっと、迷いましたが(可愛いピンクにネ♪)購入決定!!!



ケンケン&マミ&エル・・・スッポリ入るわ~♪
20060802192841.jpg
これで、お出かけ先も安心移動!
アイスノンも、忘れずに持って行こう~


COMMENT - 2

ケンタ  2006, 08. 04 (Fri) 13:33

お~~~!なんとスグレモノ。
一枚目は「おきおきグッズ」かと思ったよん。

毛玉・・・可愛い。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 04 (Fri) 16:32

ケンタさんへ☆

「おしおきグッズ」・・・かと思った?(笑)
実際、エルの反応はそんな感じよね~v-405

毛玉、4頭分です・・・このブラシ、なかなか優れものですよ♪
ケンタには、大きめサイズをおすすめします♪

Edit | Reply | 

