--_--
--
(--)--:--


2006_08
04
(Fri)16:46

主治医不在。




北大通院日でした。今日の付き添いは、マミ♪
20060804164423.jpg

メイを長年診て下さってる先生が、明日から海外に出張。今月26日帰国予定。
その間、なにかあれば先生と連絡が取れるようにして頂いています。

気を付ける事と言ったら、患部を濡らさない。
もし、メイが患部を気にしてるようであれば、投薬する。
その時のために、お薬頂いてきました。

お盆、一泊でペット同伴ペンションにお泊まり予定♪
キャンプも考えたのですが、メイが雨にあたったりしたら、大変なので
至れり尽くせりのペンションお泊まり、と~っても楽しみ~♪♪♪



COMMENT - 2

ケンタ  2006, 08. 04 (Fri) 19:50

お~~~見つかったかね。

へ~~。いたれりつくせりのペンションだね(^w^)
しかも・・・お部屋、可愛いじゃん。
い~な~行ってみたいな~~~「報告」が楽しみ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 04 (Fri) 22:38

ケンタさんへ☆

結局、キャンプあきらめました。。。
きっと、ケンタさんのように余裕のある楽しいキャンプは、無理っぽそう。
だってね、友人から頂いたキャンプ道具一式、一度も開けてないの。
次回、もっと近場でテント設営訓練してからじゃないと・・・。
楽しむどころか、クタクタになってしまいそうでしょ?(苦笑)

・・・で、前から一度行ってみたいペンションに、予約しちゃったんだ♪
ここなら、帰り道の途中になるし!
ワン達が、ベッドに上がらないように、ゲージ持参で行ってきま~すv-411
ここで、ケガされちゃあ大変だもの!!!

楽しい「報告」になると、いいなぁ~♪
お楽しみにしていてねv-415

Edit | Reply | 

