--_--
--
(--)--:--


2006_08
05
(Sat)09:59

旅支度・・・その1

お友達とおしゃべりタイム♪
ケーキファクトリーのミツロールの厚切りとキリマンブレンド。

お友達ご一家も、お盆に帰省されるので、持ち物準備あれこれお話しました♪
20060806092117.jpg



我が家の準備、まずはワンコ達の物から。
今回、宿泊するペンションはレストランも、ワンコ同伴OK!
なのですが、落ち着きの無いコがいたら、このパギーの中に入れちゃうぞっ!!!と、
思っています。
あらかじめ、1頭分の飛び出し防止ストッパーが付いているのですが、
ポメお友達のママさんから、アドバイス頂いて更に2頭分付けました♪
予備のリードを、利用して2頭引きリードに作りなおして、フックで取り外し可能です。
これで、3ワンとも、飛び出し事故無し!!!
メイは、小さいカートを独占☆
20060806092254.jpg



それと、まだ遊び盛りのエルのオモチャ・・・お洗濯しておこう。
20060806092212.jpg



以前、キャッシーファミリーから頂いた、ブタさん☆
ず~っと、お気に入りのおもちゃです♪
ブタさん、エルの旅のお供ですよ~
20060806092141.jpg


COMMENT - 0

