--_--
--
(--)--:--


2006_08
10
(Thu)23:15

遊んでくれてありがと♪

連日の猛暑で、バテバテ・・・です。


北の峰スイカ・ご近所さんズッキーニ・キュウリ・トマト♪


この猛暑・・・我が家のワン達、エアコンと扇風機の間で、暑さをしのいでいます。
20060810233602.jpg



昨日から一泊で、私の妹と甥っ子が、遊びに来てくれました♪
早速、ケンケン大工オヤジと、ご対面~☆
20060810233505.jpg



エルとは、すっかり遊び友達。。。?
エルは、甥っ子にイッパイ遊んでもらいました♪
20060810233443.jpg



夕方、モエレ沼公園へお出かけ♪ケンマミ、ご機嫌です☆
20060810233531.jpg
ガラスのピラミッド前。


お目当ては、「海の噴水」の水しぶき
霧雨程度でしたが、水しぶき頂いてきましたよ~(笑)
20060810233808.jpg
ケンマミ、目が光ってゴメンナサイ☆

甥っ子よ、エルと遊んでくれてありがとう♪♪♪
遊び疲れた甥っ子とエル・・・同じ格好で横になってた・・・(笑)

COMMENT - 4

甥っ子  2006, 08. 11 (Fri) 16:48

お世話になったり、心配かけたり、ごちそうになったり
(^o^)ありがとうございました♪
エルたん、またあそぼうね♪

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 08. 11 (Fri) 16:55

おやおや、ケンケンさんに お弟子さんができたようだね(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2006, 08. 11 (Fri) 17:18

お~~愛しのケンケン大工おやじv-238久々のご出演!
私も会いたいよぉ!
エルちゃん、頼もしいお友達ができたね♪

大きなズッキーニ、おいしそう~

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 12 (Sat) 09:36

☆甥っ子へ☆
夏休み、いっぱい遊べたかなぁ~?
・・・遊んでるよね・・・(笑)
あとは、宿題やっつけなきゃねv-8
また、エルと遊んでね~v-411


☆ケンタさんへ☆
え~っ?お弟子志願だったの?
てっきり、大工仕事の注文かと・・・思ったよ~(笑)
               by.ケンケン


☆hirokoさんへ☆
ケンケンの大工オヤジ、hirokoさんからv-345と、
言われて照れます(笑)

エルは、甥っ子に遊んでもらえるので、つきまとっていました♪

ご近所さんの畑から、頂いたズッキーニ、
なんと長さ38センチもあるんですよ!
スイカが小さく見えましたねv-410

Edit | Reply | 

