--_--
--
(--)--:--


2006_08
15
(Tue)23:51

旅行日記・・・1日目。

15日、道東の釧路方面へ、お墓参りに出かけました。









日勝峠で、一休み♪
霧が広がっていて、見通しが悪い峠越えです。。。
20060816180955.jpg


お昼前には、お参りを済ませ約3時間かけて、来た道を戻りました。

そして、本日の宿泊をお願いしているペンションに到着しました♪
十勝清水にある「ゲストハウス・ラーダニーヴァ」さんです。
20060816181013.jpg


看板犬☆アガサちゃん☆が、お出迎えしてくれました♪
アガサちゃんは、もうすぐ9ヶ月になる女の子です。
エルより、ちょっとだけお姉さんね☆
20060816181027.jpg


本日のお部屋。
早速、持参したサークルをセットして・・・。
20060816181505.jpg



☆ペンションの玄関には、ワンちゃん専用の足の洗い場があります。

お部屋から広い原っぱに、出られるようにデッキがあります。
洗い場の足ふきを拝借して、お部屋からお出かけしました。
20060816181348.jpg



早速、ケンケンを先頭に走り回りましたよ~♪
ノーリードで外に出した事のない私達は、ちょっと緊張しちゃいました。
普段のお散歩、どこに行ってもオンリードが鉄則なので・・・。
「ノーリードOK!」と言って下さっているのにね。。。(笑)
20060816181229.jpg


並んで記念撮影・・・相変わらず、集中力の無いエルです。。。
20060816181712.jpg

20060816181631.jpg
そうかい、そうかい・・・虫さんがいたのね。。。
虫除けスプレー、要携帯です!!!(笑)


そして、私達のお楽しみ~夕ご飯です♪
噂に聞いてた(ネットでね)、ビーフシチュー☆☆☆最高に美味しかったです!!!
20060816181156.jpg


焼きタラバ・お刺身・サラダなど、お腹イッパイになりました♪
お皿なども、素敵な焼き物でした♪
20060816181140.jpg

食後、宿泊されている方々と、少しお話をしましたよ。
皆さんワンコ連れなので、お話しも楽しかったです。
いろんな、情報交換もできるしね☆お勉強にもなります。

お部屋には、ユニットバス&トイレがあります。
汗を流して、早めに休みました

COMMENT - 6

シュシュモモ☆ママ  2006, 08. 17 (Thu) 01:58

楽しそうな旅行ですね♪

旅行、お疲れ様でした!
ポメちゃん達、とっても楽しそうな顔をしていますね。
思いっきり走れたり、自然の中にいるのはなんて幸せなんでしょうね。
早くシュシュを旅行に!と励みになりました。頑張りますね。

それにしても美味しそうなお料理ですね―。北海道は何を食べても
美味しいから、大好きなステイ先でした。

リンク、ありがとうございました。とっても嬉しく、私も早速リンクを
させていただきました☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 17 (Thu) 18:03

シュシュモモ☆ママさんへ♪

ただいま~☆
確かにとっても疲れましたが、楽しい疲れですよ♪
十勝の大自然の中、広~い草原で・・・気持ち良かったです♪
ポメッコ達、ニッコニコの写真ばかりで、イッパイ撮った画像どうしよう(笑)

シュシュちゃん、手術回避できたみたいですね。
辛い固定生活、なんとか乗り切ってください。
シュシュモモちゃんの、旅行日記もみたいので・・・がんばれ!!!

そして、北海道の美味しい物食べに来て下さいね~v-411
リンク、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 08. 18 (Fri) 09:32

オオ~~~!!!
楽しい気分が伝わってくるよ~~。
いいねぇ、リード無しで遊ばせてあげたいわぁ~ケンタくんも---。
本当に嬉しそうな顔するよね。。
過去に2度、腐りが劣化して切れ、夜遊びに出た前科持ちのケンタくん。。
帰って来たときの顔が「ああ~~たのしかった~~」だったもんね。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 18 (Fri) 22:07

ケンタさんへ☆

アハハ~♪
リード無しで、大喜びのワン達・・・楽しそうだったよ♪
でも、飼い主ヒヤヒヤもんだったです・・・始めはね☆
ケンタの夜遊び、楽しかったんだねv-353
ワンコって、楽しいとき思いっきり笑顔になるよね♪

でも、無事帰宅されて良かった!ネ♪

Edit | Reply | 

viviママ  2006, 08. 19 (Sat) 18:37

悔しい~~~

この前 お邪魔したときに この日記の中身チェックj漏れしちゃってたみたい~~~涙
こんなに素敵なレポートがあったなんて・・・・(><)
みんなの記念撮影の時の エルちゃん一匹だけ あっち向き こっち向きしてるところ かわいい~(-^〇^-) ハハハハ

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 19 (Sat) 20:41

viviママさんへ♪

あれ~・・・そうでしたかv-411チェック漏れですね(笑)
再度、ご訪問嬉しいです♪
お天気、あんまり良く無かったんですが、みんな楽しんでましたよ♪
虫が飛んで来て、エルの回りを旋回・・・可笑しかったです♪

Edit | Reply | 

