--_--
--
(--)--:--


2006_08
30
(Wed)13:48
今日は、ワンコ服が届きました♪
お友達のマッハママさん手作りのお店「PO★WAN」さんの商品です♪
20060830132242.jpg



みんなサイズピッタリで、ご機嫌です☆
元気カラーで、こちらも元気になります
20060830132323.jpg



3ポメ、バックショットです。
残念ながら、エルが入ると微妙な間隔が開いてしまうのです。。。
20060830132302.jpg



エルには、3ポメとお揃いのパーカーを追加でお願いしました。
↑の、カワイイ柄のパーカータイプも作って頂いちゃいました☆
20060830132343.jpg



メイの分は、脇にスナップをつけて頂きました。
ギブスをしているので、着せやすく工夫して下さってます(嬉)
20060830132405.jpg

マッハママさん、色々ありがとうございます
エルのお洋服、3ポメとお揃いができて、嬉しいです♪


COMMENT - 2

レオナ  2006, 08. 30 (Wed) 17:09

可愛いお洋服~v-398
柄は、子供ブランドですものv-424
私も一度着たことが・・・・・(爆)
エルちゃんもメイちゃんもケン君もマミちゃんもとっても似合ってるぅ~v-353
3ポメの並んだ姿なんか超可愛いv-398
エルちゃんもフード付きのお洋服いいなぁー♪
最後のメイちゃん、可愛いです!髪飾り?のお花まで付けて~v-344
やっぱり美犬は、何を着ても似合うわぁ~~
あとで、マッハママさんのショップ、覗いてみよう~っと☆彡

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 08. 31 (Thu) 15:35

レオナちゃん、こんにちは♪
そうでしょ、そうでしょ。。。(笑)
子供ブランドの生地なんだってね。
だから、カワイイし、手触りもいいんだよ~♪

レオくんも、フード付き似合うんじゃないかな?私自身も、フード付きが好きなので、ワンコにも。。。?(笑)

お花は、パーツとしてタンクに付けても、良いしお好みで使って・・・と、オマケだったの。
とりあえず、髪飾り?にしてみましたv-8

カワイイお洋服とワンちゃんが、イッパイなの
で、ゆっくりお店覗いてみてね~v-411

Edit | Reply | 

