--_--
--
(--)--:--


2006_09
05
(Tue)18:14

お月見ポメ♪

お団子ポメ?



kentaさんから頂きました・・・♪

COMMENT - 2

シュシュモモ☆ママ  2006, 09. 05 (Tue) 21:00

こんばんは!

これまたナイスなお団子ポメちゃん!
メイママさん、体調はいかがですか?

ケンケンちゃんの大工姿をこの間見て、可愛くて笑っていたのですが、
今度はマミちゃんの大工姿を見つけて、また笑ってしまいました。
なーんて可愛いんでしょ!
メイママさんのセンスに脱帽です。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 06 (Wed) 21:43

シュシュモモ☆ママさんへ♪

今晩は♪今日は、大丈夫ですv-91
具合悪くなって、改めて健康って素晴らしい!と感じました☆

あら~、オヤジルックご覧になりましたか~v-410
オヤジルック、お友達のマッハママさんに、作って頂いたんですよ。
ちょうど、頂いた時期に我が家リフォーム始まった時だったんで、「大工オヤジ」にしちゃったんですが(笑)
ケンケンも、マミもなんだか似合っちゃって・・・v-411
楽しい想い出が、できました♪
笑って下さって、嬉しいなぁ~☆

Edit | Reply | 

