--_--
--
(--)--:--


2006_09
07
(Thu)17:22

ナニ思う・・・。

ケンケン、ちょっと大人っぽい表情でしょ?
秋の空、ケンケンはナニを感じているのかなぁ~?(笑)




今日は朝から、雨降り。
我が家は雨上がりを待ってお散歩。
20060907165746.jpg



ようやく、日中のお散歩も安心になりました。
これまでは、夕方になっても、アスファルト熱かったもんね~
20060907165426.jpg



日差しが、柔らかくなったので、窓辺でお昼寝が出来るようになりました。
メイとケンケンです。
20060907165512.jpg



エルも、かゆみが止まったので、グッスリ
まだ、ちょっとまぶた赤いでしょ。でも、掻かなければ治るから。
20060907165606.jpg



マミはね~、カメラ向けると起きちゃうのよ。。。
おまけに、怒るのよぉ~。。。
20060907165542.jpg


COMMENT - 0

