--_--
--
(--)--:--


2006_03
01
(Wed)19:59

イベントのお手伝い

今日は3月に、友人が開くイベントの準備のお手伝いに行きました。テーブルの上は、アンティークレースで一杯です。


メイも同行していました。タンカンという柑橘系の果物と、何ともスィートなスィートポテトで、コーヒータイム・・・
20060228174601.jpg

お手伝いというよりも、おしゃべりと、コーヒータイムが主な集まりだったかも・・・

COMMENT - 2

ともみん  2006, 03. 02 (Thu) 11:43

Hello!

わたしも桃花堂のスイートポテト好きですよ~♪
隠れイヤシ系のメイちゃん、おこぼれもらえたかな~??
うちの子はみんなさつまいもが大好きだから、
いも系のお菓子を食べてると、まわりでうるさいんです(笑
特に、ユリアは私がやきいもを食べてると
当然貰える物だと思って、要求吠えもします(=_=;)

昨日はユリアにお祝いのメッセージありがとうございました☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 03. 03 (Fri) 00:02

Res:

ともみんさん、桃花堂だってわかりましたぁ?嬉しいな~♪美味しいですよね。私は、初めて頂きましたv-398
もちろん、メイにも皆さんからお裾分けが来て、大喜びのメイでしたよ☆明日の体重が気になります・・・飼い主同様ヤバイかもですv-358
           
我が家もサツマイモは、大人気ですよ♪
でも、要求吠えする子はいないなぁ~。目の前で、たっちされますけど・・・(^_^)
そういえば、ともみんさん手作りのケーキ、まずクリームからいってましたものね~ユリアちゃんたまらなく好きなのねv-344
横で見ていた、キャッシー君とアリスちゃん・・・特にアリスちゃんの、ブクブクが思い出されて・・・一人笑ってしまいましたv-411
また楽しい様子、見せて下さいね(^^)/

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
