--_--
--
(--)--:--


2006_09
19
(Tue)22:04

エルたんの緊急事態!!!

台風接近中、札幌駅付近の銀杏並木。

雨がパラパラ降ったり、止んだりでした。

ちょっと、まぶしくなったとき見上げた景色は、キラキラしてました♪





エルたん同行です。
20060919210742.jpg



駅前近くの交差点付近・・・キョロキョロ、挙動不審
20060919210814.jpg






駅前近くに行く前に、ちょこっと公園に立ち寄りました。
「月寒月羊公園」・・・だって☆
20060919210924.jpg



アジサイ・・・なんだろか?きっとそうだよね~。
20060919210901.jpg



一方、エルたんこの公園に、入ったとたん大騒ぎでしたぁ~
20060919211151.jpg



羊さん、発見して「うぅ~、うぅ~っ・・・!!!」の、大興奮
20060919211128.jpg



「お~い、たんなるでっかい置物だよ~・・・」って、言って聞かせても、
ぜんぜ~ん聞き入れなかったよっ

エルにしたら、「緊急事態」の騒ぎ方でした。

エルの「緊急事態」って、大抵は食事中にケンマミがそばに来たときと、
食べ物を、落として取れそうも無いとき・・・それから、ケンマミがケンカ始めたときもです。

今日は、またまた新発見!ちょっと、滑稽で可笑しかったぁ~(笑)
20060919211043.jpg



公園で遊び、街中で雨に濡れたので、帰宅後入浴タイムでした。
薬用シャンプーで、お顔もしっかり洗ってます。
20060919211808.jpg


COMMENT - 6

kenta  2006, 09. 20 (Wed) 10:48

「緊急事態」のエルたんを羊さんが笑ってる~~~(^□^)

そうか、梨ネットは洗顔ネットにも使えるんだね!

Edit | Reply | 

シュシュモモ☆まま  2006, 09. 20 (Wed) 13:38

お、ここにも梨レンジャーがッ(笑)!

こんにちは。
それはやっぱりアジサイなんですか。
どう見てもアジサイですもんね。
この季節に見られるなんて、すごい~♪

エルちゃん、羊に厳戒態勢ですね?
緊急事態、勃発~☆
もう聞く耳もたないって感じ、モモと似てます。
でもモモは立ち向かわず、逃げるだけです~。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 20 (Wed) 21:21

kentaさんへ♪

羊さん、不気味に笑ってるよね~v-8
エル、本気でパニックでした(笑)
公園の回り、病院や住宅があるので、ご迷惑おかけしたかしら?
ゴメンナサイ・・・。

いやいや、洗顔ネットじゃ、ないでしょう(爆)
シャレだよ、シャレ~~~v-356

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 20 (Wed) 21:32

シュシュモモ☆ママさんへ♪

エルにも、やってしまいましたぁ~、梨レンジャー♪
でも、マミの方がインパクトあるかも・・・?
マミのまん丸おメメが・・・可愛いかも?

そうなんですよ~、アジサイですよね?
サクラ色のアジサイ・・・きれいでしたよ☆

アハハ~、緊急事態、モモちゃんは逃走しちゃうんですね(笑)
マミケンは、どんな反応するんだろう・・・
たぶん、ギャンギャン喧嘩売るタイプ・・・かなv-392

Edit | Reply | 

viviママ  2006, 09. 21 (Thu) 18:47

窓から外を眺めるの好き
・・・・・とviviも申しております。
この前も いつものように外を眺めていたら
ヨダレがたらぁ~~~と・・・
窓ガラスの外がわに ヨダレの痕跡が。。。笑

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 21 (Thu) 21:43

viviママさん、今晩は♪

viviちゃんも、窓から顔出すんですね♪
でも、なぜヨダレが・・・?(笑)
もしかして、「美味しいv-45」を、見つけたのかなぁ~v-411

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
