--_--
--
(--)--:--


2006_09
30
(Sat)15:04

今日は「あの森」まで・・・。

☆はまなすの実☆です。








今日も、私の気が変わらぬうちに、お散歩行こうか!!!

目的地は、昨日に引き続き「あの森」だよ~♪
20060930143220.jpg




釣り人だぁ~・・・ナニが釣れるのかしらん?
20060930143526.jpg




この橋(端)、渡るべからず・・・
だよ~(笑)

20060930143558.jpg


今日は「あの森」まで、なぁ~んと25分で、つきました♪

エルが一緒だと、マミが嫌がって歩かないんですよ・・・。

昨日は、そんなマミと3頭のお散歩でした。

リードが絡まったりしたので、直しながらでしたし。

今日は、サクサク歩いて、25分で着けちゃった♪



見晴台で、一休み・・・ケンエル眺める先には・・・
20060930143246.jpg



コーギーの銀治郎君と、パパに抱っこ?されたケン君(笑)
20060930143310.jpg



風が出て来たし、さぁ~て、帰ろうか♪
20060930144033.jpg


☆自宅まで・・・今日は、25分☆



きゃ~・・・今日も日が暮れるぅ~~~。
20060930171304.jpg


COMMENT - 8

kenta  2006, 09. 30 (Sat) 18:32

そうなんだ~サクサク進むと25分の距離なんだ~
ケンケンはエルの「ちょろちょろ歩き」気にしないのね(^_^)
気が合うのかな♪兄貴分だしね。

きれいな夕暮れだねぇ~明日もはれるかな(ーwー)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 30 (Sat) 19:24

kentaへ♪
そうそう、サクサク歩けると、私の運動にもなって、いい汗かけたよ♪
エルは、ケンケンに引っ張られて、結構まっすぐ歩けたよ。
今度は、マミとエルで行ってみようかなぁ~。

明日も、お天気良いかもね☆どっか、行ってくるの?

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 09. 30 (Sat) 19:55

ハマナスの実!美味しそう!食べてみたい…しかし食い意地はってますね最近の私。そう食欲の秋!
そして散歩の気持ちいい季節になりました。私も行きましたよぉーお散歩!一人で…
いいんです一人でも!寂しくないんです!
こちらの明日の天気は崩れる模様…悲しい。

Edit | Reply | 

kenta  2006, 09. 30 (Sat) 21:18

明日?あしたは、で・か・け・な・い♪
だって♪ だって♪ 愛しいあの子がはるばる香川から来るんだモン♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 30 (Sat) 21:30

あらまっ、三パパさんとすれ違ってたんですね☆
食欲の秋ですものぉ~~~♪
思い切り食い意地張っちゃいましょうよ(*^_^*)
ハマナスの実は、ジャムにしたりするんだそうですよ♪
私も、食べてみたいです!!!

秋を探して・・・一人のお散歩ものんび~り、良い時間ですよね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 09. 30 (Sat) 21:35

あらっ、今度はkentaだっ♪
わぁ~、明日いらっしゃるの☆
・・・でもさ、ご対面するの楽しみだけど、「魂」抜けないようにね!!!(笑)
「愛しいあの子」って・・・アンタ・・・。

Edit | Reply | 

mako  2006, 10. 01 (Sun) 13:11

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
とっても気持ち良さそうなお散歩コースですね~♪
さすが北海道って感じがしました~ お花もところどころに
咲いていて 自然がいっぱいですね~ メイママが羨ましい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
メイちゃん皆と一緒に行けなくて
残念だけど 良くなったらまた行けるといいね~♪
はまなすって実ができるんだね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 01 (Sun) 18:37

こんばんは~、makoさん♪
そうですね~、北海道らしいかも・・・牧草地もあったりして・・・♪
のびのびお散歩できるので、春先と秋には、良い散歩コースですね☆
メイは、車で行ってあげないとね。
チョコチョコ歩くだけなら、大丈夫だから・・・。
メイのこと、心配ありがとうmakoさん(*^_^*)
ハマナスの実って、きれいでしょう♪

Edit | Reply | 

