--_--
--
(--)--:--


2006_03
04
(Sat)20:42

なつかしぃ~写真

おことわり・・・画像がすっごく悪いのは、古いネガフィルムから、取り込んだせいです・・・。

ケンケンとマミの生後30日目くらいです。けんかしても、いつもマミが勝ってました。・・・今もだ・・20060304191536.jpg


メイのしつけは、素晴らしく・・・自分のことは自分で・・・。
マミ:ケンケン、しっかり見ておきなちゃいよ!用が済んだら、ティッシュで、おしり拭くんでしゅよ

20060304191806.jpg


メイにとっても、自慢の息子と娘のようで・・・。
とっても、いい顔のメイです。こっちも、嬉しくなります

20060304200605.jpg



生後45日目の記念写真です。しっかりカメラ目線、私のお気に入りです。
ケンケンについては、この日までに、決めなくてはならないことがあって・・・
他の新しい飼い主さんに、お渡しする手続きです。
でも、手放すことは出来ませんでした・・・
だから、この写真は、大切なんです。お別れの記念写真じゃなくて、良かった♪

20060304191825.jpg




COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
