--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
11
(Wed)10:45

昨日一日。。。

10月10日
メイが、ギブスをはずして、歩けるようになるための手術日です。
きれいな青空の朝になりました♪
北大動物病院



自宅で、身支度。。。この日のために、準備は万全に整えてきました。
メイ手術の朝



北大到着・いつものように、まずはトイレタイムしてね☆
北大到着


メイは、午前9時から、手術の準備にはいりました。

手術開始は、午後1時半。。。手術時間4時間の予定。

エルと、お散歩したりして待ちました。
北大校内散歩1



術後の管理が、自宅で困難な場合も考えて、
メイのお泊まりグッズ持参していました。
エルと待つ


午後5時半過ぎ手術は無事終了!しました☆

ですが、やはり予測していた通り、自宅での管理は、困難な状況。
24時間体制で、病院にて管理して頂くことになりました。

麻酔から覚めてはいますが、まだウトウトしているメイに
面会できたのは、午後8時頃でした。

「メイ、頑張ったね!エライね!!!」と、声をかけると
声にならない声で、返事をしてくれました。

ウトウトしながらも、私達の声に反応してくれました。

「また、明日来るからね・・・」と、病室を出ようとしたとき、
一瞬ですが、しっかりと「可愛いまん丸おメメ」で、私達をみてくれました。
北大街路灯




「何か変化が有れば、連絡します」の、連絡は無く朝をむかえました。
今日は、お昼過ぎに面会に行ってきます☆

いつも、応援して下さってる皆様、ありがとうございました☆
まだしばらくは、こまめな管理が必要ですが、メイのいつもの
笑顔が戻るよう、頑張っていきますのでこれからも、
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 8

ともみん  2006, 10. 11 (Wed) 13:34

メイちゃん、メイママさん、お疲れ様でした~
無事手術が終わったようで、一安心できましたね。
これからの術後管理は本当に大変だと思いますが、メイママさんなら大丈夫☆頑張ってくださいね♪

マミ組長、ケンケーン、お留守番偉かったね♪エルちゃんも長時間の付き添い、お疲れさま☆

今頃、メイちゃんとご対面してるかな~?

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 10. 11 (Wed) 14:19

すいません、知らなかったとはいえ昨日は留守中お騒がせしまして…反省。
無事手術終わって何より、これからもいろいろ大変でしょうががんばってくださいね。

妖しい奴は今のところ来てないと…

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 11 (Wed) 16:32

ともみんさんへ♪

メイ、帰宅できましたよ~(*^_^*)

入院中、病院のスタッフの皆さんは、メイと目を合わせないように、してたそうですよ~。
なぜ???
あのね~、10秒以上見つめると、「ピ~ピ~ッ・・・」泣き出すんだってぇ~(爆)
「ピ~ピ~ッ」って・・・小鳥じゃないんだから・・・ネ。

昨日はケンマミ、ご飯食べなかったよ!ケンケンは、下痢だし・・・。
エルは、付き添いでグッタリ。

今は、3ポメ&1スピ、私も眠くなるような寝息を立てて、寝ています。

ともみんさん、いつもありがとうございます♪
「あの森」・・・雪が降る前に行けそうだね(^^)/

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 11 (Wed) 16:40

三パパ様♪

スミマセン・・・コチラこそ☆
メイの手術日、ず~っと変更続きだったので、
あえて書かなかったんですよ~☆

無事に手術が済み、退院できて、ホッとしています。
術後の管理、病院側とこまめに連絡しつつなので、大丈夫!!!

留守中のことは、kentaに任せてありますので・・・ご心配なく(笑)

怪しいやつ・・・が、きたら三パパさんが、追い払っておいてね~♪

Edit | Reply | 

kenta  2006, 10. 11 (Wed) 16:42

おお

おかえり~。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 11 (Wed) 16:47

kentaへ♪

ただいまぁ~~~♪
今、電話する~。

Edit | Reply | 

シュシュモモ☆ママ  2006, 10. 11 (Wed) 18:18

メイママさん、メイちゃんこんにちは。

手術、無事に終わったんですね!
退院したんですね・・よかった・・!

メイちゃん、頑張ったね。
メイママさんもお辛かったですね。
シュシュが手術のときの記憶と重なって、泣いてしまいました。

メイちゃん、早くお外に出て走れるといいね。

追伸・・・・・・・・・・
いろいろバタバタしていて、ブログをお休みしていましたが
再開しました。

父は甲状腺ガンみたいですが、手術すれば大丈夫みたいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 12 (Thu) 09:46

シュシュモモ☆ママさんへ♪

おはようございます!&お帰りなさ~い!!

おかげさまで、手術は無事終了しました。
手術日、様々な理由で、延期していましたが、ようやくホッとできました。
まだまだ、治療は続きますが、一歩前進できたかな、と感じています。

お父様、お大事に・・・。
シュシュモモ☆ママさんも、お身体大切にしてくださいね(^_-)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
