--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
13
(Fri)20:22

経過良しです♪

メイ、手術から4日目、術後初の経過観察です。
北大白樺並木
北大白樺並木


自宅での様子、詳しくメモして持っていきました。
「詳しく」っていっても、適当に詳しくです。
自宅で、今までと変わらず過ごしていました。
排便も、手術の翌日してたし・・・ケンマミは、術後3日目だったのに。

退院してから、今日まで・・・心配していた患部の浮腫は、先生の想定内のもので、
メイ自身が痛がるほどのものではありませんでした。

診察結果は、良好でした。抜糸も予定通りできそうです。
あとは、骨がしっかりくっついてくれますように!
それまで、また約3ヶ月・・・待ちます。
ギブスが取れるのは、まだまだ先のお話です・・・。

今は、ひとつひとつ、少しずつ・・・です☆

北大にて・・・もう帰ろうか♪



先ほど、嬉しいメッセージが、届きました♪

「ホネホネくっつけぇ~!」

マッハママさんのおまじない?です

「ホネホネくっつけぇ~!」マッハママさんのおまじない♪




エル、今日はケンマミとお留守番。
相変わらず「寝るときはしっかり寝る!」主義です
エル、熟睡

スポンサーサイト

COMMENT - 4

竹輪姫  2006, 10. 13 (Fri) 20:58

ホネホネくっつけぇ~!ホネホネくっつけぇ~!ホネホネくっつけぇ~!ホネホネホネホネホネホネホネホネくっつけぇ~!くっつけぇ~!くっつけぇ~!くっつけぇ~!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 13 (Fri) 21:22

おそれいりましたぁ~~~。

竹輪姫さまぁ~。。。
ありがとうございます!!!
これだけ、念じて頂いて・・・ありがたく存じまするm(_ _)m

Edit | Reply | 

ぬらりひょん  2006, 10. 13 (Fri) 21:27

私は骨太!骨折一回もなし。
だから私が念じようぞ!
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
丈夫になる丈夫になる丈夫になる
かーーーーっ!

もう安心じゃ!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 13 (Fri) 21:44

あっやぁ~~~!

今度は、ぬらりひょんさまっ!
思わずURL確認しましたぞっ!(笑)
一瞬、竹輪姫の化身か?と(爆)
こんだけ「かーーーっ!」して頂いたら、大丈夫ですね♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
