--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
17
(Tue)21:39

お散歩のあとは・・・。

散歩道・・・コルチカムが咲いています。
太陽の日差しを、イッパイ受け、花びらが透けるようで、
きれいだなぁ~と、思いました♪
コルチカム(イヌサフラン)



ケンマミエルのお散歩・・・メイが術後間もないので、
ご近所のお散歩で、我慢して貰ってます。
でも、「ニコニコ笑顔」をくれるので、助かりますよ~♪
ケンマミお散歩行ってきたよ~♪



エルで~す☆
8月末に「膿皮症」と診断された、目の回りの脱毛。
すっかり良くなりました♪
目頭のあたりが、まだちょっと・・・毛が薄いかな?
エルどあっぷ!



今日は、主人がお休み。
メイの様子を見ていて貰えるので、マミ&エルをシャンプーしました。
使うのは、病院から購入した薬用シャンプー。
顔までしっかり泡立てて、約15分そのままで・・・。
その後しっかりすすぎ、バスタブにチャッポンです。
マミ&エルお風呂♪
バスタブのお湯には、浄水器に通したお水を、バケツに6杯くらい足してます。
すると、お湯がまろやかになって、塩素臭も気にならなくなるんですよ~。
肌にも良いと思うので、普段からこうしています。
私は、日光湿疹で悩んでいたのですが、解消されました♪
なので、ワンコ達にも実践しています。



あんなに痒がっていたのに・・・。
気持ち良さそうに寝ているエルをみると、ホッとします♪
熟睡中・・・。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

三児のパパ  2006, 10. 17 (Tue) 22:19

コルチカムきれいですね。
秋は紫がよく似合う!
わんこ達お風呂に気持ちよさげ。でもふっくらお毛毛が濡れると細いのねー違う種類に見えます。
早く遠出が出来るようになるといいですね。
あ!でもそちらは冬になるといろいろ大変なんですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 17 (Tue) 22:35

三パパさんへ♪

三パパさんの秋のお散歩は、まだまだ楽しめそうですね~♪
そうです!!!コチラはこれから、大変な状況になるのですよ~(汗)
ワンコのお散歩・・・お天気見ながら、ワンコと相談しながら・・・です。
そうそう、道路の除雪状況もです・・・。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
