--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
24
(Tue)18:57
ナナカマド・・・スッキリ青空に、秋の色。
ナナカマドの紅葉



アジサイ・・・今年は二度、咲きました☆
季節はずれのアジサイ




ケンマミのお散歩済ませて、メイとエルお出かけです。
何処行くの~?
エル、車が停車中は、ご機嫌なんですが、動き出すとダメなんです。
車酔いはしなくなったのですが、とにかく緊張しまくり!
ソワソワ・ドキドキ・・・落ち着きが無くなるんですよ~。


お友達のお宅へ・・・焼きたてパンを買って行きましょう♪
焼きたてパンとメイ☆
焼きたての良い香り♪


パン屋さんのアップルパイ♪
アップルパイ



エル、キラキラな瞳♪お友達の席にスタンバイ☆
エル、変顔♪
アップルパイ狙ってます☆


エル、大あくび・・・。おもしろ~い♪変顔!
ちょっと恐い?



更に・・・思いっきり、怪しいワンコだわ(笑)
いかにも怪しい?



メイは、ペットカートの中で、グッスリ寝てました。

術前と変わらぬ生活に戻れた・・・メイの寝息にホッとする時です。


楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
T宅夕暮れ



日没・・・手稲山に沈む太陽、きれいでした♪
日没

スポンサーサイト

COMMENT - 6

viviママ  2006, 10. 24 (Tue) 19:38

綺麗すぎるぅ~

ケンケンとマミちゃんの
可愛いツーショットに始まり
グラスごしのエルちゃんの
百面相は( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!おもしろすぎ^^
最後の美しい夕日は いつもながらの ナイスショット!拍手

Edit | Reply | 

kenta  2006, 10. 24 (Tue) 21:11

おもしろ~い♪変顔!!!! おもしろ~い♪
アップルパイうまそーー食べたいなぁ(ーwー)
日没の太陽に飛行機が突っ込んでいくーーー。
いけーーっ!愛する人の為に燃えつきろ~~(うそうそ)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 24 (Tue) 22:39

viviママさん♪

エルの百面相。。。ですね(笑
ホントはまだ、画像有るんですが、とてもお見せできる物ではありません(汗
こんな事してばかりしていたら、ますますお嫁に行けないですね・・・我が家のエルさん。。。

お友達マンション、十階からの夕日・・・絶景でした(^_^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 24 (Tue) 22:46

kentaへ♪

アハハ~、面白いでしょう?
お友達と大笑いしながら、撮影してました(爆
アップルパイ、旨かったよ♪
来年、ご馳走します、お外で焼き肉の後・・・デザートだね☆

きっと、あの飛行機のお客様も夕日を楽しまれたかもね~。

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 10. 25 (Wed) 06:53

ナナカマドの赤が映えてきれいですねー。
変顔!笑えるなービヨーンと伸びて!!。縮まないですか?
縦には伸びないんですか?

夕日の写真、飛んでいる飛行機の窓から撮ったみたいに見えました。手稲山が雲海に見えたのは私だけ?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 25 (Wed) 08:25

三パパさん♪

おはようございます!
いよいよ、秋も終盤って感じです。
エルの変顔・・・もうちょっと、遊んでみますか(爆
まぁ~るい金魚鉢なんかだと、面白いかもしれませんね~♪
どうせ、エルはお嫁に行かせないし・・もう、いいやっ!(笑)

手稲山を、雲海に。。。見えますね~。
なるほど!!!そうすると、お友達は毎日、搭乗してる気分ですね~☆
教えてあげよう!喜びそう♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
