--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
27
(Fri)19:00

原っぱで・・・。

今日は、北大通院日でした。
予約時間より、早めに着いたので、術後初・原っぱです。
雪が降る前に、お散歩できて、良かったね♪
お散歩=オシッコタイムです(笑
秋晴れ・・・北大にて。

雪が降ったら、ギブスが濡れてしまうので、原っぱでのお散歩が、
出来なくなってしまいます。
だから、お天気の良い日は、出来るだけ日光浴です☆


メイは、診察室に呼ばれるまで「ドキドキ!ドキドキ・・・!」の表情。
包帯交換済んで、先生からのお話が済んで、お薬頂いて。
後は、お会計・・・待合い室に戻って、この表情です。
コロコロ変わる表情に、やっぱり「ホッ」とする私です。

診察終ったよ~♪
診察おわったよ~♪

経過良かったよ~♪
経過良かったよ~♪

お会計まだぁ~?
お会計まだぁ~?

早く帰ろうよ~☆
早く帰ろうよ~☆

☆いつものメイだ♪☆

お腹空いたね~、早く帰ろうね~☆
スポンサーサイト

COMMENT - 8

三児のパパ  2006, 10. 27 (Fri) 22:27

きゃはははは!
うちの子供達といっしょ!
かわいいねー
原っぱ気持ちいいかい?
いいわなー!人間でも気持ちよさそうだもんね!

Edit | Reply | 

mako  2006, 10. 27 (Fri) 23:16

( ゚▽゚)/こんばんわ
何か映画のワンシーンのように
綺麗な画像ですね ロケーションとモデルがいいからかしら
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
やっぱり 何時もの表情に変わると 安心しますよd(゜ー゜*)ネッ!

Edit | Reply | 

viviママ  2006, 10. 28 (Sat) 08:11

安堵の表情

メイちゃん
診察終わったら やっぱり
ホッとするんでしょうね^^
可愛い笑顔に
見ているこちらも にっこりです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 28 (Sat) 11:50

三パパさん♪

人間も、ワンコも・・・み~んな原っぱが好きかも。
イヤ、絶対みんな好きですよね~☆
なんだか、の~んびりと出来るんですよね♪
メイ、とってもご機嫌で、こちらも嬉しくなりましたよ~(*^_^*)
でも、突然「ドカンッ」と冬がくるんだなぁ~・・・。
あぁ~、イヤダイヤダァ~。。。(笑)



makoさん♪

映画のワンシーンのようですか?(*^_^*)
メイ、楽しそうでしたもん♪
きっと、術後初めてのお散歩が、とっても気持ち良かったんですね~。
大切な一枚になりますね・・・この写真♪



viviママさん♪

そうなんです☆安堵の表情ですよね。
とりあえずは、経過順調です。
先の事は焦らず「今を過ごす」です。
メイのニッコリに、私が元気を貰ったりしてます。
viviママさん、メイのニッコリにつきあってくれて、ありがとう♪

Edit | Reply | 

星☆  2006, 10. 29 (Sun) 06:48

おはようございます!
やぱりメイちゃんもお医者さんこわいのですね!
でも終わったときのお顔の表情はとってもにこやかで安心したのですね!
とってもかわいいです!
早く治りますように☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 29 (Sun) 08:57

星☆さ~ん、おはようございます。
早起きなのね~(^_^)私も早起き目指してるんだけれど、なかなか・・・(笑

メイもやっぱり、先生の前では緊張するんでしょうね。
緊張しながらも、先生に対して、機嫌のの悪いときは「唸る」し、
機嫌の良いときは「笑う」らしいですよ♪
でも、会計待ちの待合室でのメイは、いつもいつも「ニッコリ」
余裕綽々で、ほかの患者さんの心配(?)してます(笑

Edit | Reply | 

viviママ  2006, 10. 29 (Sun) 17:17

紅葉が・・・

紅葉綺麗ですね!
紅葉の中にも 赤があったり黄色があったり茶色があったり・・・はぁ~うっとり♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 30 (Mon) 11:44

viviママさん♪

おはようございます♪
紅葉、ほ~んときれいですよね~。
紅葉を、逆光で見るとまたまた、ステキなんですよ~(*^_^*)
viviちゃんの「シンボルツリー」は、紅葉樹なのかなぁ?

Edit | Reply | 

