--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
30
(Mon)13:28

のんびりな日曜日

裏庭に咲いた、トリカブトの花。
この時期に咲いてる花って、ごくわずか。
とても、目立ってます。
トリカブト

☆あかり☆

kentaさんの作品をマネッコ、ようやく点灯しました♪
あかり
ハウスは、すでに作ってあったんです。
あと、電球をセットすれば、出来上がり状態でした。

今月10日、メイが手術を受けている間「気持ちを落ち着けよう、早く時間が過ぎて、
メイに会えますように・・・」なんて思いながら、
一人ぼっちの待合室。。。カッター握りしめて、ペパーカップに、窓開けてました。
↑ちょっと、恐い映像だね(爆

せっかく作ったんだからと、百均に行って200円のイルミネーション電球を買ってきました。


そんなことしながら、のんびりな日曜日。
我が家の3ポメも、まったりのんびりしてました♪
ケンケン。。。



エルは・・・「なにやってるのぉ~~~!!!」って、怒られてました。
ラグ、アチコチこんな状態・・・イタズラッ娘のエルです。
犯人はエル

スポンサーサイト

COMMENT - 10

三児のパパ  2006, 10. 30 (Mon) 17:43

トリカブトが裏庭にー
こっちらへんだと山の中にいかないと生えてない。
しかしきれいですね。
トリカブト越しの紅葉とのコントラストが何とも言えません。それもかなりのローアングル!撮影風景は人に見せられるものでしたか?
エルさんはかなりのおてんばのようで…

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 30 (Mon) 18:48

三パパさん♪

あっれ~?撮影風景、見られてました?(汗
それは、それは・・・人様にお見せ出来ない姿勢でしたよ~。
でも、どうしてもお隣の黄葉樹を、お借りしたくて(笑

エルは、まだまだお子様。
素敵なレディになるのは、いつのことやら。。。


Edit | Reply | 

viviママ  2006, 10. 30 (Mon) 19:03

ハロウィン

明日はいよいよハロウィンですね。
こちらのニュースで言ってたけれどJR環状線(東京で言うと山手線みたいのもの)で ハロウィン仮装した集団が環状線のホームに集合しちゃって大騒ぎだったらしいわ^^;
楽しむことはいいけれど場所を考えて欲しいわね・・・・汗
エルちゃん・・・カーペットに悪戯したの?
viviなんて しょっちゅうよ~笑

Edit | Reply | 

kenta  2006, 10. 30 (Mon) 20:06

おお、トリカブト!!!

きれいだね~~。食べるとお味は天国ねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(ダメダメ!!!!!ホントに天国行きだからね)

ケンケンさんは・・・寝てるのよね?このスタイルで・・。 (^m^) フフ。

Edit | Reply | 

hiroko  2006, 10. 30 (Mon) 21:32

のんびりほのぼの~♪

みんなが眠りについてる姿は、癒されますね~♪

私もモモの避妊手術の時、「麻酔からさめましたよ~」の電話で涙して、「寝ておきれば朝がきてお迎えだわ!」って、すっごい早い時間に寝た覚えがあります。
メイちゃんが、今ここにいてくれるだけで幸せですね!v(*'-^*)bぶいっ♪

Edit | Reply | 

mako  2006, 10. 30 (Mon) 23:50

( ゚▽゚)/こんばんわ
やっと落ち着いて徘徊できるようになりました~♪
暖かいコメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
とりかぶとって怖いお花じゃなかったのですね
とっても綺麗(^ヮ^)
kentaさんの灯いいですね~♪
うちも まねっこして作ってみようかしら
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
エルちゃん やってもうたか(;´▽`A``
皆ねんねの お顔 可愛いです
d(゜ー゜*)ネッ!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 31 (Tue) 18:28

viviママさん☆

今日は、ハロウィンですね~☆
ネットで、ニュースみました、大騒ぎだったんですね~(汗
人数も多いから、大変だったでしょうね。。。
viviちゃんも、悪戯してますか。
それもしょっちゅうですか(爆
ヤッパリ、穴あけたり、破いたり。。。ですか?
我が家の姫だけじゃ、ないのね~(^^;)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 31 (Tue) 18:32

kentaさんへ☆

トリカブト、花はきれいな色だよね~♪
大丈夫・・・おかずには、しませんので(^_^)
ケンケンは、この格好で寝ちゃってま~す♪
起きたら、口の回り寝癖?付いてるときあるよ~(笑
kentaは、変な寝方しませんか?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 31 (Tue) 18:44

hirokoさんへ☆

ほ~んと、気持ち良く寝ているのを、見てるだけで癒されますよね。
麻酔のリスク・・・絶対安全なんて、あり得ないと思っているので「麻酔から、覚めましたよ~」と、お聞きするまでは、緊張しますよね。
hirokoさんが、早く寝ちゃうのわかるなぁ~。
少しでも、早く明日になれっ!ってね(*^_^*)
ワタシも「早く、早く・・・」って、思ってた。
メイの笑顔、宝物です♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 10. 31 (Tue) 18:52

makoさん☆

cocoちゃん、回復して良かったですね♪
トリカブト、花の色きれいですよ~。
秋の庭で、目立っています♪
クリスマスに向けて、優しい灯りがあると、なんだかいいですよ~。
エルは、アチコチ悪戯。。。
ドライブの時は、ビビリさんなのにね(T_T)

Edit | Reply | 

