--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
01
(Wed)23:50

メイちゃんロード

お友達に、お花のアレンジを贈ろうと、いつものお花屋さんに行きました。
お花屋さんと、どんなアレンジにするか色々と相談して、
「こんな風景のアレンジで。。。」と、決まりました。
アレンジに「風景」を、求めるなんて嫌がられそう?
でも、お花屋さんは聞いてくれるのです。
どんな気持ちで贈りたい、こんな想い出がある、相手の趣味、好きな物・・・
とっても、素敵なお花屋さんです♪

沢山のお花の中にいると、自分も欲しくなり、適当に選んで包んで頂きました。
そして、このバラは、一本サービスで頂いちゃいました♪
カーテン越しのバラ



☆メイちゃんロード☆

我が家のワンコが生活している場所、全面フローリングです。
大きな絨毯を置けば、色合いもまとまりますが、クリーニングが大変!
なので、バラバラなんですが、アクセントラグを季節ごと取替えて使ってます。
・・・で、ラグとラグのつなぎに、小さいラグを置いてます。
メイの後ろに見える、白地にグリーンの模様のラグ・コレが「メイちゃんロード」です(笑
いつのまにやら、主人が名付けた「メイちゃんロード」
メイは、フローリングは危険と、認識しているので、
この小さなラグが無いと奥まで行きません。
いつかは、同じ色のラグを何枚か、まとめ買いしたいです。

手術の時、身体半分裸ん坊に、なっちゃったんですが、
かなり毛も伸びてきました。

おやつを、持ってる手を当てるゲーム・・・真剣です(爆
ワタシ:さぁ~、どっちだ???
おやつは、どっちだ?
メイ:う~~~ん・・・。


メイ:こっち!!!
どっちだ?こっち♪
ワタシ:大当たり~!!!
なんて、馬鹿なことして遊んでます・・・♪


ゲームに参加しないで、この兄妹・・・ナニしてるの?
珍しいツーショット・・・喧嘩するほど仲良し兄妹なのかしら?
めずらしぃ~!どうしたの?



エルは、爪切りに行きました。
エルの、血統証の名義変更の手続きも、済ませました。
エル爪切り
血統証の犬名「ELLE」と、我が家で決めた名前で登録させて貰っているので、
所有者名は我が家に変更しておきたかったんです。


エルとの帰り道、月を撮ってみました。
夕暮れの月


そしてやっぱり、同時刻の夕暮れも・・・。
なんどみても、きれいだなぁ~と、思うんですよね~
やっぱり日没

スポンサーサイト

COMMENT - 2

kenta  2006, 11. 02 (Thu) 18:17

こんな色のバラ・・初めて見たよーー(ーwー)
*お花屋さんは「買い手の感性に沿うようにアレンジできてなんぼ」と思うよ~「いつものお花屋さん」って良いお店なんだね♪今度、連れてって~~(^0^)♪

ゲームしてるメイさん可愛い!
主人が名付けた「メイちゃんロード」愛情だねぇ。
ウチの「かあちゃんロード」には子供の靴下が落ちてるよ・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 02 (Thu) 19:27

kentaへ♪

なんていう名のバラなのかな?
ベージュだよ~、なんとも良い感じの色です♪
はぁ~い、お花屋さんご案内ね、了解しました☆

「かあちゃんロード」・・・大変そうだね、これからますます(笑

Edit | Reply | 

