--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
02
(Thu)19:20

窓辺。。。

ガラスのオブジェ。。。洋なしです。
ガラスのオブジェ☆ナシ

カーテン越しの日差しって、とっても気持ちが、良いですよね♪
日増しに気温が、低くなってきています。
でも、お天気の良い日中は、窓から差し込む日差しを、暖かく感じます☆
雪が降る前に、やっておくことは沢山!
ワン達の、お留守番も増えます。。。お留守番と言えば、問題犬が約一頭。。。



エルにお留守番させて、帰宅すると。。。
いつも、こんな感じ・・・。ひどくない???
エルのお留守番


エル:デヘッ♪♪♪
エル・・・エヘヘ~♪

あぁ~・・・、散らかしすぎだよぉ~、エルた~ん。。。
うぅ~っ、なぜに???こんなに散らかすのだろう?
隣のゲージカバーをも、引っ張り、噛みちぎっています(汗

スポンサーサイト

COMMENT - 8

三児のパパ  2006, 11. 02 (Thu) 20:44

だって寂しいんだもーん!
かまってかまって!
遊んで遊んで!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 02 (Thu) 21:07

三パパさん♪

お帰りですか~。お久ぶりで~す♪
お疲れさまでした!!!!!
お土産話(お仕事の?)楽しみにしてましたよ~(^_-)

Edit | Reply | 

viviママ  2006, 11. 02 (Thu) 21:15

あはは^^;

エルちゃんったら
思いっきり暴れてるね~
・・・・これって 毎回?笑

洋ナシのオブジェ・・・
σ(^◇^;)の体型に似てる。

Edit | Reply | 

hiroko  2006, 11. 02 (Thu) 21:41

こんなこともあったなぁ~

エルちゃん、「つまんないからホリホリしちゃおう!」って遊んでいるうちにカミカミグルグルでこんなになっちゃったのねぇ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
我が家のワンたちも、若いころはこうだったぁ。

下の座ってるメイちゃん、可愛いよ~そして、横でお勉強中のエルちゃんも真剣顔で・・・(* ̄m ̄)プッ

メイちゃん、ずいぶん毛が出てきたのですね。
マグより伸びるの早いわ!
メイちゃんファミリー毛ぶきが良くてうらやましいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 03 (Fri) 10:55

viviママさん♪

そうなの~、毎回です・・・。
ゲージを囲むように、サークルを連結してあるんですが、
エルはそんなの飛び越えちゃうんですよ。
なので、エルはゲージの中。それも、フタ付きね。
帰宅したら、いつもこんな感じ、荒れ放題(苦笑

グフッ。。。洋なし体型なの?
わたしは、リンゴだよ~ん(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 03 (Fri) 11:05

hirokoさん♪

こんなこと、あったの?
我が家では、はじめてだよ~。。。
あっ、でも以前知り合いのワンちゃん、何泊か預かったんだけれど、
ひどかったなぁ~(苦笑
シーツも敷物も、悲惨な状態でしたわ。
あのときと、似てるかも。。。(笑

エルは、不思議とメイと遊ぼうとしないです。
そばまで来て、じっと見てる感じ♪
この時も「なにをしてるのかなぁ~???」って、だまって眺めてて、可愛かったです☆

マグちゃんも、お尻のとこ伸びてきたみたいね~(^_-)



Edit | Reply | 

どたばたたいむ  2006, 11. 04 (Sat) 03:30

ぎくっ

ごぶさたです。
それはもしかして、というか言うまでもなく、たいむですな…(苦笑)
今も荒らし放題は健在です☆(^^;)
あと“ぱお~ん”鳴きも。
来週の水曜日、8日には1歳の誕生日を迎えます。寂しがり屋の彼ですが、2歳になるまでには落ち着いてくれることを望む次第ですぅ(>_<) ちなみに、はなも元気ですよ~☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 04 (Sat) 09:04

どたばたたいむさん♪

おひさです☆お元気そうでなにより(^_^)
こちらこそ、ぎくっとしましたぁ(爆
たいむくん、一歳になるんですね~、まだ一歳だっけって感じです。
はなちゃん、お洋服増えたかな?
寒くなるから、カワイイ「ダッフルコート」とか、あったりして?(笑

Edit | Reply | 

