fc2ブログ
2006_11
04
(Sat)16:47

読書の秋・・・?

夕方4時半過ぎの、町並み。
まるで、イルミネーションのようにきれいです。
イルミネーションみたい?
(一昨日の夕方です)


今日は、買い物のついでに、町の図書室に行って来ました。
一人4冊まで、2週間貸し出ししてもらえます。
町の図書室


内容は読んでからのお楽しみ♪
「秋の夜長・・・コタツでのんびり読書の秋・・・」って、
来週には雪が降るらしいよ。。。
お借りした本


今日は、ケンマミの爪切りで、我が家の近くのPAWさんに行きました。
看板犬(?)カランちゃんとカリンちゃんです♪
カランちゃんとカリンちゃん



マミが爪切りしてる間、ケンケン緊張しまくり~(笑
左から、カリンちゃん・アメリちゃんです。
見づらいけれど、奥から2頭のママのカランちゃんが来てます。
カリンちゃんとアメリちゃんとケンケン
エルは「カリンちゃん似」らしいよ~♪


爪切り済んで、ケンマミ久しぶりの百合が原散歩。
まずは、百合が原公園の紅葉の下で☆
百合が原公園紅葉
(このスポット、ともみんさん情報)


頭にも、落ち葉が!ちょっと、やらせっぽいですね(笑
ポメと落ち葉


「あの森」にも、寄ってきたよ~。
落ち葉が、フカフカで気持ち良かったぁ~♪
あの森の落ち葉

帰宅したら・・・エルは、ヤッパリやってましたよ~。
あ~ぁ、隣のゲージで、お留守番していたメイ・・・あきれ顔でした(笑
スポンサーサイト



COMMENT 4

kenta  2006, 11. 04 (Sat) 19:33

コタツでのんびり読書の秋♪ 同じ~~(ーwー)♪
ケンケンとマミさんはポンポコ狸みたいでかわいいーーー!
ふかふか公園散歩気持ち良いいね~。

して、めちゃめちゃキレーな町並みは・・・何処で???

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 04 (Sat) 20:50

kentaさん☆

コタツでのんびり読書の秋・・・同じ~♪
・・・だって、kentaのマネだもん(笑
ボケ防止にも、いいかと思ってさぁ~。。。
手先は、ホレ、パッチワークしてるさぁ~。。。
背筋も弱くなってきとるから、背筋のばし運動もしとかんとねぇ~。。。
・・・なぁ~んかさ、おばぁちゃんみたいなコメントになっちまっただよぉ~(爆・・・自爆!

ポンポコ狸。。。やっぱ、そう見える?アハハ~♪

この町並みはね、マンション10階に住む、お友達のお家からの、眺めだよ~v-398

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 11. 04 (Sat) 21:45

読書の秋…ではありますが、こちらの秋はこたつ無し!日中日なたは半袖OK
でも近所にこんな綺麗な紅葉があるなんてうらやましい…

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 05 (Sun) 11:03

三パパさん♪

香川の秋は、まだ半袖・・・羨ましいです☆
日本の地形ならではですね~。
きれいな紅葉・・・見とれちゃいます♪

Edit | Reply |