--_--
--
(--)--:--


2006_11
07
(Tue)21:09

大荒れの天気です。。。

雨粒、おおきいよ~。。。

風も、つよいよ~。。。

雨が強くなってきたよ~




昼間なのに、こんなに暗いよ~。。。

嵐の予感



果樹園のリンゴは、大丈夫かしら?

ニュートンの法則って?


COMMENT - 6

三児のパパ  2006, 11. 07 (Tue) 21:32

そちらはかなりの大荒れだったみたいで…大丈夫ですか?
竜巻の被害もあったようで怖いですね。
こちらは風だけでしたので庭の枯れ葉が大分飛んでっちゃいました。掃除しなくていいかも…

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 07 (Tue) 21:46

三パパさん☆

道東方面で、竜巻の被害があったんですね。。。
札幌は、夜になり益々大荒れです。
我が家は、エル以外大丈夫ですよ~。
エルは、風の音と激しい雨音に、ビビリまくってます(汗
そちらも、強風。。。紅葉狩り、出来そう?
密かに「紅葉狩り三パパ日記v-34」楽しみにしてるんですけど・・・v-35

Edit | Reply | 

kenta  2006, 11. 07 (Tue) 21:54

びゅううううう~~~~

今日はスゴい天気だったね。こっちは強風+雨+カミナリでさんざん(ー_ー)
佐呂間町の皆さん可哀想だね・・・。今週末から雪ふるでしょ・・・。

果樹園のリンゴも落ちちゃったんだろうねぇ・・・シクシク(T_T)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 07 (Tue) 22:07

kentaさん☆

大変な被害だね。。。絶句です。
竜巻起きるなんて、やっぱり異常気象?

Edit | Reply | 

mako  2006, 11. 08 (Wed) 08:06

竜巻メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

メイママさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
竜巻v-474怖かったね 佐呂間って道東だったのね
メイママさんとこからは 離れていてよかったね~
でも TVでみると かなりの破壊力だったんですね
大きなトラックが転んでたり 電柱にトタンが絡まっていたり
きっと メイちゃん エルさんも 怖がってたでしょ
竜巻ってあんなに真っ黒くなるんだね、恐ろしい
自然界は美しい時もあるけど
怖いときもあるんだなって つくづく思いました。
りんごv-378大丈夫だったかな・・・?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 08 (Wed) 10:30

makoさん☆

本当に・・・自然って、いろんな表情をみせてくれますね。
佐呂間方面に知人がいるので、心配してます。
これから、雪が降ってくるので、大変ですね。。。

リンゴ。。。心配だね~v-388

Edit | Reply | 

