--_--
--
(--)--:--


2006_11
09
(Thu)20:37

ちょっと、おもしろい♪

「きぐるみキグミー」って・・・かっわいいよ~♪

きぐるみキグミー
kentaさんに、頂いたおもちゃ・・・対象年齢10才以上!
なので、もちろんワタシも対象年齢でしょう・・・アハハ~
思いの外、楽しいのだっ!カワイイのだっ!
ちょっと、ドッキリする、うわさ話を、話し始めるのだっ!
キグミーはしゃべれません。液晶画面で、やりとりするんですけどね~。


気になる?ケンケン。。。
あっ、イタズラしたでしょ!


ケンケン:うぅん。。。
してない!ブンブン!!!


メイマミ:気になるぅ~
ナニ?新入り???



今日、タイヤ交換しました。

雪の降り始めは、事故が多くなります。

気を引き締めて、安全運転しま~す
タイヤ交換したよ~。


COMMENT - 4

三児のパパ  2006, 11. 09 (Thu) 22:17

どんな噂が広まるのか?
ドキドキ!

冬タイヤのどアップ!意表をつく構図。
なかなかおもしろいじゃないですか!
お気をつけて運転してください、といっても雪道なんかほとんど走ったことのない私が言っても言葉が軽い?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 09 (Thu) 23:12

三パパさん♪

ウフッ♪どんな噂が始まるか・・・ドキッとしました?
それじゃ「三パパ」さんも、登録しちゃいましょうか?(笑

冬道運転、きっと、こっわい顔して、運転してるんだろうなぁ~・・・ワタシ(爆
は~~~い!気を付けて、運転しま~~~す♪(軽い???)

Edit | Reply | 

kenta  2006, 11. 09 (Thu) 23:20

うーーん♪
着せ替え「花サボテンになれるはず」コスチュームかわいいなぁ・・・。
がんばって探そっと♪
それと、「しのぶさんになれるはず」コスチューム期待に応えて作ろうかニャ。
そうなると・・・しのぶさん用語教えなくっちゃね。
---と、いうことは、ウワサの内容もディープになっちゃうかしらね???ふふ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 10 (Fri) 22:07

kentaさん☆

「サボテンになれるかも」見つかるといいね~。
「しのぶさん」バージョン!!!楽しみだニャ♪
噂の内容・・・ちょっと、コワイ・・・ニャ(汗

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
