--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
12
(Sun)13:10

ワンコのテディベア♪

☆肉球が、テディベア☆に、見えちゃうんですね~♪

かなり前に、ワンコのお友達たちが、みんなそれぞれ可愛らしく、
日記にアップされていましたね♪
我が家は、今頃ですが、エルのテディベアです。
ちょっぴり、冬バージョンです・・・白いファーを着てるみたいでしょ?
エル、テディベアの双子♪
気が付かなかったなぁ~、気が付いた方。。。スゴイなぁ~♪と、
心の中でつぶやきながら、シャッターおしました☆
おやつに、ホットケーキ焼きました。
たっぷりのメープルシロップと生クリーム。
大粒のブルーベリーを、トッピングして頂きました。
濃いめの紅茶との、組み合わせが最高に、美味でしたよ♪
今日のティータイムだよ~☆


あま~い香りに群がる、ワンコ達。
それぞれの表情。。。メイは、ストレートに「欲しい!」と言います。
コレ、当たるの~?by.メイ


「くれるなら、貰ってあげるわよっ!」っと、お澄ましなのはマミです。
カワイイ顔してれば、貰えるかも・・・by.マミ


「もぉ~、たまらんっ!!!ジュルジュルだよ~!!!」と、
ダブルで、ベロがベロ~~~ンのケンエルでございます(笑
旨そうだワン!by.ケンエル
さっきから、窓にバチバチと霙が当たり始めた。。。
風の音も、ブゥ~~~ンって唸るように。。。
一気に冬が、来そうです。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

三児のパパ  2006, 11. 12 (Sun) 16:04

おもしろーい!
すごいっすねーこれ発見した人。
(雪男にも見える…)

ホットケーキいろいろトッピングがのっていて私もベロがベロ~~~ン!でございます。

Edit | Reply | 

kenta  2006, 11. 12 (Sun) 17:04

おおおおお!

これがぁぁあ、うわさの「足裏クマちゃん」ですな!!!
見える 見え~る クマちゃんが 見える!!

ホットケーキ・・・ワタクシもベロがベロ~~~ン!でございます。

Edit | Reply | 

mako  2006, 11. 12 (Sun) 20:01

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

( ゚▽゚)/こんばんわ
これnoriさんとこでも やってました~♪
noriさんも 他のサイトで発見したとか
(^ー^* )フフ♪ ほんと最初に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!した人凄いよね~♪
言われるまでは気がつかなかった(o ><)o
ホットケーキv-274美味しそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
みんな( ̄¬ ̄*)ヨダレー垂らしそうに 舌ベロ
ペロペロ 可愛い♪

特攻してきました UPしたので覗いてね
v(^∀^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 13 (Mon) 13:33

三パパさん♪

アハハ~、雪男にみえます?
。。。ウ~ン、そう言われてみれば・・・v-389
見つけた人、ホントすごいですよね~♪
クリスマスには、サンタ風に「肉球デコレ」も、楽しそうですね(笑


Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 13 (Mon) 13:36

kentaさん☆

そうです、これがうわさの「テディベア」です!
かわいいでしょ~♪
エルが、寝てるすきに撮ってしまいました。

ホットケーキって、たまに食べたくなるんだよね~。
美味しかったよ~v-8

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 13 (Mon) 13:41

makoさん♪

cocoちゃんも、やってみよ~~~v-410
cocoちゃんのも、こんど見せてくださいね♪

ホットケーキの、香りはワンコにも、たまらなく良い香りなのね~。
ヨダレが出そうでしたよ(笑

は~い、後ほど遊びに行かせてもらいますねv-411

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
