--_--
--
(--)--:--


2006_03
05
(Sun)20:45

マミ、外耳炎の経過。

今日は、マミの通院日でした。
鼓膜が、見えなかったくらい腫れていたんですが、すっかり腫れもひいて、順調でした。
あと一週間、点耳薬を使って、完治するようです。
病院の待合室で・・・車で待ってる主人に、助けてぇ~のアピール中のマミです。

20060305202254.jpg


先日、外耳炎中のマミを連れて、お友達のお家へ行って来ました。
いつも悪いな~と、思っているのですが、またランチタイムに・・・。
メニューは、みそ煮込みチキンロールキャベツ・きのこ入りスープうどんです。うどんのスープは、塩こしょうと、お醤油を少々。麺は、乾麺じゃないと、美味しくありません。スープの仕上げに、片栗粉でとろみをつけて・・・美味しいです
マミは、うどんだけ頂きました。

20060305204134.jpg


カレンママ、いつもありがとうございます

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
