--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
19
(Sun)21:27

ケンマミって、還暦らしいよ~。

早朝の空き地・・・霜が、とけかけて、キラキラしてました。
キラキラな朝


ケンケンも、朝の日差しと空気を、イッパイあびて気持ちよさそうです♪
ぽんぽこケンケン


最近、このツーショット多いかなぁ~。
来年、8才になるんだね・・・この兄妹。
今年は、年明け早々、北大の繁殖科の先生にお世話になったけれど、
元気で過ごしてくれて、良かったよ~。
メイは10才だし、3ポメ結構いい年なんですよね。
ワンコの還暦って、なんと7~8才なんですって~!
いつの間にか、飼い主の年齢、超えてしまったね。。。
ストーブって、スキ♪

先日、近くの図書室で借りた本を、返却期限日の昨日、返しにいきました。
2週間の期限付きだから、なんとか読めました。
そしてまた、4冊借りてきちゃった。図書室通い、結構楽しいかも。。。
図書室の横の、パークゴルフ場。ワタシも、いつか2番ホール狙うんだろか。。。
パークゴルフ



そうそう、主人の実家のワンです。フェリー君、推定年齢14才☆
土曜日から、3~4日の予定で、実家にてお世話してます。
朝夕のお散歩とご飯作り・・・ハハハ、通うのが大変(汗

とっても、優しいフェリー君です。メイとは、仲良しなんです♪
フェリーのお散歩

スポンサーサイト

COMMENT - 2

三児のパパ  2006, 11. 19 (Sun) 23:17

ストーブ前の兄妹…すこしお年寄りがかってるかも。(うちの子も一緒か…)
「なーにー?」って表情だけ見てると若いけれど…
動物さんは歳をとるのは早いけれど、一定の歳を過ぎるとそこから先がゆったりしてると思うのは私だけ?

謎なのは「2番ホール」の事。
なんか深い意味あります?それともなにもなし?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 20 (Mon) 10:55

三パパさ~ん、おはようございます♪
「な~に?」って、振り向いてる表情、とても還暦とは、思えませんよね~。
確かに、子犬時代を過ぎて、それからはあんまり変わってない気がします。
見た目は、変わって無いと思うのですが、体調には気を使ってます。
このまま、のんびり、ゆったりと過ごしてほしいです♪

「2番ホール」ですか?アハハ~、深い意味はないですよ~(笑
でも、ご近所の顔見知りのお年寄りが、プレイしている様子を見ながら、
いずれワタシも、お仲間になってたりして~?なぁ~んて、
思わなくもなかったかな?今は、あんまり興味ないけれどね。
楽しんでるお年寄りを見てると、こちらも楽しくなりますものね。。。



Edit | Reply | 

