--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
24
(Fri)22:03

天気予報。。。

あっれ~?今日の天気予報って、雪だっけ?

今日の空模様。。。
朝刊の天気予報では「雨→曇り→雪」でした。
でも、雪マークは夕方過ぎについてるけれど・・・昼前から、降り出した・・・よ。
今日は、メイの北大通院日。エルが付き添いでした。
雪景色眺めてるし。。。


メイの診察が、済んだ11時過ぎには、水分含んだ大粒の雪が降り始めました。
気を付けて帰ろうっと。


メイ、今日は包帯交換だけでした。
今のところ、異常なし・・・炎症も無しなので、お薬も無しでした。
でも、診察中に3度「キャンキャン!」と、鳴いたそうですが、
痛いからではなく、今日は機嫌が悪かった?ようです。
メイ、お疲れ様。。。


ハァ~。。。ワイパー思いっきり頑張ってるのに、この視界!
今日の雪は、ベタ雪っていうのかな?
ワイパーが、いくら頑張っても、だんだんフロントガラスの両端に、
雪が溜まってきちゃって。。。
一度、車を降りて溜まった雪を、落とす羽目に。。。
もちろん、お買い物があったので、その時にですよ~。
信号待ちの間に、雪落とししてるドライバーさんもいましたけど。
石狩街道北上中



無事帰宅・・・車庫の中に車を納めて、やっとホッとしました。
今シーズン初の雪道ドライブ、緊張のあとは、コーヒーとあま~いチョコレート♪
今日は、モカブレンド☆
雪が降るのは、良いけれど、通院日だけは、晴れてほしいなぁ~。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三児のパパ  2006, 11. 24 (Fri) 22:41

うーん寒そう。
雪道は私無理です。
怖いです。
すごいです。
尊敬します。

昔出張で冬の札幌行ったことあります。
運転はしませんでした。
させてくれませんでした…風邪で熱出してたから。

インディアン化してしまった。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 25 (Sat) 17:04

三パパさ~ん、今晩は♪
雪道・・・本当は私も、いやですよ~。
でも、メイの為・・・だけじゃないけれど、頑張って運転してるのです。
冬道でイヤなのは、地吹雪です。。。
視界がなくなると、道路の状況も把握できなくて、かなりコワイです。
追突するか、されるか・・・の、覚悟でハンドル握ってます・・・マジで(苦笑
インディアン・・・ウソつかなぁ~い。。。

Edit | Reply | 

kenta  2006, 11. 26 (Sun) 09:58

メイさん経過良好なようで☆なにより♪
地吹雪・・・怖い。すごーーーく怖い。
覚悟かぁ。。。するね、マジで。 覚悟がなきゃハンドル握るな・・・みたいな。
まぁ、がんばりましょう!
たかが半年の我慢ですって!!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 26 (Sun) 18:47

kentaさん、今晩は♪
そうだね~・・・なんだかんだと、運転歴何十年???だもんね~(笑
でも、ツルツル路面なのに、自転車・・・やめてぇ~だよね。
だって、車道走ってるんだもんv-356

Edit | Reply | 

