--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
27
(Mon)09:46

おはようございます☆

おはようございます。。。

まず、朝起きて眺める景色・・・寒そうですね。
ガラス瓶越しの景色って、寒い?
ガラス瓶を、置いてみました。
まるで、氷が張っているようで、余計に寒く見えますね。


つぎは、洗面所。寝ぼけながら、フラフラと顔を洗いに行きます。
ホッと和みます
キューピーちゃんです。なんと、百均にあったんです。
寒々しい洗面所が、ほんわかムードになって、スキです♪


そして***トイレです***朝の大切な時間です(笑
ウフフ・・・
これは、ライターです。
勢い良く炎が、出ます!コワイです。。。(笑

メイのお気に入りの場所。
薄っぺらなキティちゃんの大きめ座布団・・・メイの1才のお誕生日に買いました。
クタクタになっても、メイの場所・・・です。
ピンクがスキ・・・by.メイ
ミッキーのは、今年買ったんですけどね。

エル・・・枕返して~。いつまで寝てるのかな~?
枕が無いと眠れないの・・・by.エル


ケンマミは、朝一散歩・・・やっぱり、足は冷たいよね~。
でも、朝の空気は気持ちが、いいものですよね~♪
長靴買って~・・・by.ケンマミ


昨日、届いたFAX。(ある方から・・・)
*どてら*なるものを、我が家のワン全頭分、作ってくれるらしい!
「サイズを、記入のうえ、返信せよ☆」との事。。。
オーダーメイド?
早速、返信しなくちゃ・・・でも、4頭分って作るの大変だよね。
めちゃめちゃ、うれしいけどさっ
スポンサーサイト

COMMENT - 8

三児のパパ  2006, 11. 27 (Mon) 14:21

朝の布団の中が気持ちいい気候です。
まだ「布団から出たくない!」程ではありませんが、まどろむにはとてもいい感じ。
わんこ達もそんな気分?

今日はまた昨日と違ってナマあったかい天気。
ビシッと寒くなるのはいつの事やら…

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 27 (Mon) 19:11

三パパ様
こちらは、ストーブを自動点火にしておいて、
少し部屋が暖まった頃、ようやく布団から出る気になるくらいの寒さです。
そのうち、夜通しストーブ付けっぱなしになります。
ワンコ達。。。特にエルは、今いちばんのお寝坊さんです(^^;)
少し、甘やかせ過ぎたかなぁ~。。。
零下の中のお散歩・・・出来るのかしら?
ちょっと、心配ですわ・・・

Edit | Reply | 

kenta  2006, 11. 27 (Mon) 20:53

え~~~~本日はぁ「おつかれさまでした」(ーwー)
よくがんばりました♪ パチパチパチ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 27 (Mon) 22:08

フゥ~。。。ドッと疲れたぁ~。。。のは、kentaさんだよね~。
どうもありがとうございました(*^_^*)
とっても、とっても、嬉しい気分です!
・・・通信料&講師料・・・リンゴ何個?(笑

Edit | Reply | 

サンタ  2006, 11. 27 (Mon) 22:47

メイママさん、こんばんわ~♪
こちらでは初めまして、おじゃまします(*^ω^)

およっ!?ガラス瓶・・・
うちの呑ん兵衛のサンタパパの焼酎の空き瓶かしら??
そっくりそっくり☆

たくさんのポメポメちゃんいるんですねー(*◎∀◎*)
毛並みがふさふさでうらやましい限りです・・・vv
気持ち良さそうなメイちゃんとエルちゃんの顔・・・僕も眠くなってきちゃった・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 28 (Tue) 09:34

サンタさ~ん、いらっしゃいませ♪

サンタパパさん、こんな瓶の焼酎飲んでいらっしゃるの?
いいなぁ~、美味しそう~な、焼酎だわ~。
我が家の焼酎は、ホラホラ・・・プラスチックの・・・ね(笑
でかいやつだよ。。。でも、瓶を入れ替えたら、美味しく感じるかもね~・・・良いかも!!!

サンタ店長も眠くなってきた?
私も・・・ワンコたちの寝息って、気持ちいいんだよね~♪
そんでもって、一緒のお布団に入ると、温いんだよね~。。。
もう一度、お布団に潜っちゃおうかなぁ~(笑


Edit | Reply | 

hiroko  2006, 11. 28 (Tue) 12:26

メイママさんのお家は、すっかり冬ですね!
暖かい部屋で、気持ちよさそうに寝るワンコは癒されますね~

*どてら*わぁ~可愛い!
みんなでお揃いで着るなんて楽しみ♪
雪国だなぁ~

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 28 (Tue) 21:08

hirokoさ~ん、こんばんは♪
ホント、ホント!癒されますね♪
こちらまで眠くなって、大変ですけどね(笑

*どてら*・・・サイズまだ、計ってないんですよ~(汗
締め切りあったかしら?急いで採寸しなくちゃ・・・(笑

Edit | Reply | 

