--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
28
(Tue)20:56

おおきなリンゴ♪

☆おおきなリンゴ☆果樹園から、届きました。

リンゴが届いたよ~♪
どうやって、食べようかなぁ~♪
アップルパイにしようかなぁ~。
リンゴジャムも、作ってみようかなぁ~。
こんなにイッパイあると、いろんな食べ方で、楽しめそうです。

おもちゃ屋さんって、楽しいですね。
玩具菓子・・・充実の品揃えに、ビックリでした~。
おもちゃ屋さん
あの人に教えてあげたい・・・ねぇ~、知ってた?(笑
N○○さ~~~ん、いろんな種類が揃っているよ~!!!


お友達とメイとお出かけしました。お留守番組のケンマミエルです。
「すぐ、帰るからね~。」なぁ~んて、ウソついて、でかけました。
留守番していてね~♪
エルが、心配・・・大人しく留守番できるかな?


おもちゃ屋さん行って、スーパーでお買い物して、お友達のお家に遊びに行って・・・
のんびりお茶して楽しかった♪


でもさ。。。やっぱりさ。。。


帰宅したらさ・・・やっぱりこんな風に、散らかっててさ・・・☆
お帰りなさいませ♪by.エル
            おっかえりぃ~♪by.エル
スポンサーサイト

COMMENT - 8

三児のパパ  2006, 11. 28 (Tue) 21:07

リンゴおいしそー
そのまま丸かじりが我が家の定番です。
ひたすら囓る囓る残すのはヘタだけ!
全て食べる!
それが家訓。

エルちゃんお転婆さん

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 28 (Tue) 21:29

三パパさ~ん、全て食べる!そうですよね!
だって、芯まで美味しいんですから♪
さすがに・・・ヘタは無理ね~(^^;)

ハ~イ。。。相変わらずのお転婆さんです・・・トホホです。

Edit | Reply | 

mako  2006, 11. 29 (Wed) 00:39

( ゚▽゚)/こんばんわ

連日のスパルタ学習で お疲れの毎日であります ( ̄- ̄)
今週いっぱいで 完璧に覚えないとならくて・・・
徘徊の余裕がなく・・・
でも 少しは 寛がなくてはと 訪問にきました( `ー´)ノ
りんごv-378美味しそう(゜-、゜) アップルジャム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
エルさん それは もしかした おちっこシートですか ( ̄- ̄)
メイママ (‐人‐)ナムナム
あと COCOが 暖房いれるようになって(ファン
涙がでるせいか 涙やけして 目の下が パンダみたいになるんだけど
メイママさんとこの ポメちゃんたちは なりませんか?
それとも ご飯が悪いのかしら?
もし わかったら 教えてねん
それじゃ また 明日から 頑張るぞーーーー
(○`ε´○)ノおう♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 29 (Wed) 10:48

makoさん、お疲れ様♪
今は、とっても大変な時なのね~、ガンバレ~v-354
手作りのリンゴジャムって、フレッシュで美味しいんですよね♪
自分で、甘さも調節できるしね(^_-)

エルは、シーツをバラバラにしてしまうので、オシッコ我慢してます。
オシッコ我慢するのなら、シートで遊ぶなよぉ~(笑

涙やけですか・・・我が家のポメたちは、こまめに拭いてます。
普通にティッシュでね。。。我が家は、この程度で防げちゃいます。
お友達のポメちゃん、湯冷ましを飲ませて、涙やけが消えたんですよ。
飲み水も、大切なんだと思いました。
一度、cocoちゃん掛かり付けの先生に、お聞きしてみたらいいかもしれませんね。

Edit | Reply | 

hiroko  2006, 11. 29 (Wed) 12:45

エルちゃ~ん!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お見事!!

アップルパイ。。。おいしそう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
作ったことないや~
簡単?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 29 (Wed) 15:32

hirokoさん、アップルパイかんた~ん♪
だってね、パイ生地は、冷凍のを買ってきてるのよ~(笑
パイ生地、上手に作れないからね。。。失敗したら、バターがもったいないものv-356
リンゴを櫛形に、切って砂糖煮(ジャム)にしておけば、あとは簡単♪
冷凍のパイ生地を、適当にのばして、リンゴを挟んで、焼くだけなのよ(アバウトな作り方)
私も作りたいんだけれど、レモンの買い置きがなくて・・・。
リンゴは、少しサクサク感が残る位に、煮るのが私は好きなんだけどね。。。
明日、作ってみようかな???レモン、グラニュー糖買ってこなくちゃ♪

Edit | Reply | 

N14す。  2006, 11. 29 (Wed) 19:45

食玩好きのN○○は私かなぁ~。。。
トイザラスに充実しているのは知らなかった~!
メイママさん、罪なことを・・・(笑)。

最近かこれからかお酒シリーズが出ることを知って
買う気満々なN○○です。
トイザラスにあるかなぁ~。

おいら君のページ、なかなかできなくてごめんねー。
12月にはできると思うのですが・・・。もう少しまってねー。
今のTOP、最高にかわいいのでクリスマスまでいっちゃおうかなー、っておもっています。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 11. 30 (Thu) 12:40

ピンポ~ン!そう、貴女ですN14さ~~~ん♪
私とTさんも、ビックリしたんですよ~☆
わぁ~、こんなのあるんだぁ~とか、大騒ぎしてました(笑
家具の品揃えも、ばっちりですよ♪
・・・お酒シリーズ?あったかな?覚えてないです・・・ゴメン。

おいら・・・ずいぶん長くお邪魔させて頂いてるなぁ~と、思っておりましたが・・・。
そうですか!もしかして、クリスマスまで、引っ張りますか(*^_^*)
年末、お忙しそうですね~、ペタンコちゃん、来年にお願いします☆

Edit | Reply | 

