--_--
--
(--)--:--


2006_12
01
(Fri)22:07

エル、居眠りしてたよ・・・

無造作に、ホイホイ放り込まれたみたいなクッキー達・・・
お味は???・・・人それぞれだから・・・ね。
オイラです。。。

エル、約一ヶ月ぶりのシャンプー。
アレルギーのかゆみは、全然ないようです。
ドライヤーで、乾かします。
大人しく、待ってます。
お耳だして~。。。

左のお耳!

左右のお耳♪
エルは「シャンプー大好き」では無いと思いますが「大嫌い」でもないようです。
あの、かゆかゆ地獄から、抜け出せたんだからね~良かった!

ドライヤーかけてる間、寝に入ってしまいました(笑
タオルまきまきのエル。


COMMENT - 2

kenta  2006, 12. 03 (Sun) 20:26

タオル巻きのエルたんって・・・かわいい(ーwー)
他に表現を知らんくてすまんが、ほんとに人間の子供と同じだね~
2才位までは、風呂上がりの面倒見てる間に寝たりしてたっけ。それ思い出した。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 04 (Mon) 09:08

アハハ、ほんと~(^_^)?子供と一緒ですか。
可愛かったよ~、ウツラウツラしながら、頑張っておすわりしてるの♪
可哀想になって、ドライヤーはずしてタオル巻いてあげたわよ。
もう、ほとんど乾いていたしね~。。。

Edit | Reply | 

