--_--
--
(--)--:--


2006_12
08
(Fri)18:07

お疲れさま。。。

最近、やたら眠い・・・
ぜったい、ビタミン不足だぁ。。。サプリで補給しとこ。
ビタミン不足

金曜日、メイの北大通院日です。
・・・まただよ~、エルったら。
とにかく、ごねる・・・こんな風にごねる。
おいてくなら、覚悟してよ~


北大の雪原?木々のなが~い陰が、きれいです。
北大の雪原


連れてきました。ごねりかた・・・可愛くて(笑
エル除雪?


メイの検査、処置が終るまで、あそんでました。
これは、エルが走った(除雪した?)跡です。
除雪範囲は、半径5メートル


木の枝が、氷に包まれていました。
お日様が、当たって、キラキラしてました。
キラキラ光る小枝






*メイ、検査の結果、近々手術を受けることになりました。
ちょっとだけ、補強しなくちゃならない部位が、みつかって。


COMMENT - 6

hiroko  2006, 12. 08 (Fri) 19:46

エルたん、やったね♪雪の中で走り回ってる姿、楽しそう~v-238
メイママさんのところは、すっかり雪景色ですね~
キラキラ綺麗e-267

メイちゃん、もう一度手術なんだぁ。。。心配だね。

Edit | Reply | 

kenta  2006, 12. 08 (Fri) 20:32

ひゃっほ~~~♪エルたん、いい顔してるね!! (野性化してる?)
深雪の中、上手に泳いだねぇ~感心、感心。
メイさん、前進する為の処置とはいえ・・・たいへんだね。
でも!!! ファイト!!!!!! 応援するよーーーー。
ホネホネくっつけ~~~~!!!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 08 (Fri) 22:00

hirokoさんへ♪
真っ白な雪原を、かけずり回って、エルはとっても楽しそうでした。
ポメとは、馬力がちがうわぁ~~~。
メイ、予定手術時間は、とっても短いの。
でも、全身麻酔なので・・・心配は心配だけれど。
全体的には、良い方向に向かっているので、きっと大丈夫v-221
済んだら、またメールしますね(^_-)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 08 (Fri) 22:03

kentaさん♪
野生化・・・してるね。。。確かに(笑
そっかぁ~、雪の中、泳いでる・・・この表現のほうが、ピッタリだったかも。
ハイ!ファイトです!きっと、きっと大丈夫v-221
おまじない、ありがと(*^_^*)

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 12. 08 (Fri) 23:48

いーぬはよろこびにわかけまわる…って歌のとおりだ!
しかし何故円を描いたの?
まっすぐ走れー!

また手術ですか、大変ですね。
ですが大丈夫、みんなが「骨骨くっ付け踊り」を踊っていますから!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 09 (Sat) 07:58

三パパさん、おはようございます☆
何で円を描いたんだろ・・・なにごとも、まぁ~るく治まるように!ですかね?(笑
こんど、まっすぐ走れるように、訓練しときま~す♪

ハイ、また手術なんです。
「骨骨くっつけ踊り」ですか♪ありがとうございます!
振り付け担当は、ジャックくん???(笑

Edit | Reply | 

