--_--
--
(--)--:--


2006_12
13
(Wed)20:17

年賀状・・・。

年賀状、出来ました♪
宛名書きも、済みました♪
あとは、真っ赤な郵便ポストに投函するだけ。
初めてじゃないかな?こんなに、余裕で準備できたのは。
年賀状

本当は、デザイン凝ろうなんて、思っていたのですが、
私には無理!!!でした(笑

今年2月くらいまで、ほとんどPCいじった事ないんですから(開き直り?)
それまでは、デジカメの画像を、PCに保存することすら、出来なかった。
主人にお願いして、保存してもらってただけ(笑

この日記、始められたのは、お友達のおかげ。
親切・丁寧に教えて下さって、ようやっと今まで、続けられています。
PCのファイルに、山積みだったかもしれない画像が、
こうやって整理できて、とっても嬉しいです♪

明日、メイは手術の予定です。
朝早くに、家を出ようと思ってます。
今日、暖かかったので、車道の雪がぐしゃぐしゃに解けてます。
きっと、明日の朝は、ツルツル路面でしょうね~。






COMMENT - 11

kenta  2006, 12. 13 (Wed) 20:43

およ♪いろんなのがある~~~σ(^◇^)どんなのが☆もらえるのかな~
たのしみーー♪

メイさん!!ふぁいとーーーーーU^◇^U/

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 12. 13 (Wed) 21:46

取りかかったものの未だ出口見えず…
まぁなんとかなるっしょ。

メイさん、がんばってね!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 13 (Wed) 22:02

kentaさ~ん、結局シンプルなものになっちゃいましたぁ(笑
でも、どれもお気に入りの写真です♪お楽しみに(*^_^*)
ハ~イ、まずはメイと無事に、病院到着すること・・・に、なりそう。
絶対、道路テカテカだよね~(汗
麻酔から覚めたら、メールしま~すv-392

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 13 (Wed) 22:09

三パパさん♪
あれぇ~?三パパさんとkentaさんに、つられて年賀状頑張ったのに~(笑
出口はまだ・・・でしたか!頑張ってくださいねv-410
ハイ!ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってきますね~!いつも暖かい応援ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

ポメ  2006, 12. 14 (Thu) 00:33

メイちゃん、がんばって
無事に手術が終わるといいね

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 15 (Fri) 08:14

てすと

Edit | Reply | 

kenta  2006, 12. 15 (Fri) 08:15

おつきあいテスト

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 15 (Fri) 08:18

kentaさん、おつきあいテストありがと。
昨日の、日記・・消滅しちゃいましたぁ・・・・(泣く

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 15 (Fri) 08:36

ポメさん、おはようございます。
メイ、無事に帰宅しました。
ご心配頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
ちびちゃんは、おねえちゃんに、甘えてるかなぁ~?
お土産話・・・楽しみにしていますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

レオナ  2006, 12. 16 (Sat) 04:00

素晴らしい

メイママさん、もう年賀状を作っちゃうなんて素晴らしいデス
私もそろそろってか急がなきゃダワ
デザインも毎年考えるのがしんどくて…
毎日、頭が痛いデス
そしてメイママさんのお友達に感謝ですね
だってメイママさんのお友達のお蔭でこうしてメイママさんとお話出来ているのですから
すごーーーく嬉しいデス
メイママさん、ブログ運営しててくれてありがとう
メイママさんのお友達さんもありがとう
それからこの間、お話していたソフトなんだけど…
残念ながら私のパソコンには、ありませんでした
機能のほうも中々いいと聞いているので買おうかな
と思ったら予想以上に高くて
余裕が出来たら考えます

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 16 (Sat) 14:44

レオナちゃん♪
ワタシにしては、珍しく早めに終ったんだよ~。
始めるまでは、色々考えてたけど、シンプルなものが一番かな?っと、思ったとたんスルスル進んでしまいました♪
レオナちゃんも、今週末頑張ってるんじゃないのかな???

そうですね。。。本当にそうです!
お友達のおかげで、こうやってレオナちゃんとお話できるんだよね♪
始めは、とってもワカランチンの私でしたから、お友達も大変だったでしょうね(笑
今でも、時々ワカランチン病を、発症してお友達に*SOS*してます(汗

これからも、楽しく日記を書き続けていけたら、いいなぁ。。。

ソフト・・・そうですかぁ~。
クリスマスプレゼントに、おねだりしちゃえ!!!(笑

Edit | Reply | 

