--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
18
(Mon)13:44

もうすぐクリスマスだね~♪

もうすぐですね、クリスマス♪
TVの上のクリスマス
クリスマスが近づくと、楽しいですよね。
街中のイルミネーションとか、お店のディスプレイとか。
眺めるだけで、気分もルンルンしちゃうんですよね。


メイです。
術後、食欲がなくて、心配しておりますが。
水分はたっぷりとっていますので、大丈夫か?
おやつは食べるんですけれどね(苦笑
ストーブの前大好きなメイです


なんだか、だるそうにストーブの前、陣取ってます。
今度の診察日まで、目が離せません。
足の浮腫は、無いようでホッとしてます。(爪先から、時々様子を見ます。)
動きたくないし・・・


ケンケンです(笑
居間で寝ているワタシ。
メイがケガをしてから、ワタシは居間で休んでます。
ケンケン、たたんだばかりの布団に潜りこんでます。
「スミマセ~ン・・・布団仕舞いたいんですけれど・・・」
オイラは、まだねる・・・
ヒトもワンコも、布団がなごり惜しい朝です(笑
スポンサーサイト

COMMENT - 6

kenta  2006, 12. 18 (Mon) 14:04

う~~~ん ぬも~~~~・・・・・
やーん(>w<) お布団見てたら 眠くなったきたー。
ぬっぷりと布団に沈み込むケンケンさま、隣りに潜り込みたい・・

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 18 (Mon) 14:29

kentaさんも?♪
わたしは、なんだかだるいのよね~。。。
カゼかしらん???眠いしさぁ~。。。
でも、さっきからそちらで、遊んでたら、ちょっとだるさも抜けてきたわさ(笑

Edit | Reply | 

mako  2006, 12. 18 (Mon) 23:52

メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
メイさん 順調でなにより (´▽`) ホッ
おふとん ぬくぬくして 気持ちいいものd(゜ー゜*)ネッ!
風邪?
野呂ウイルスとか ちまたでは 変な 疫病が流行っているから
気をつけてね~♪
kentaさんとこの 紙ポメうちも 印刷しましたよー~
まだ組み立ててないけど( ̄- ̄)
今度つくったらUPしますねん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お大事にね~♪

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 12. 19 (Tue) 12:50

こちらは晴れで暖かい。
でも布団からなかなか出られなかった…ちょっと飲み過ぎたかな?ケンケンも二日酔い?
さて動くぞー

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 19 (Tue) 19:48

makoさん、今晩は~♪
昨日、ゆっくり休んだので、具合良くなりました☆
ほんと、ほんと!!!気を付けなきゃ・・・です。
外出から帰ったら、手洗いとうがい・・・ですね!
それと、室内の湿度50パーセントもだそうですよ。
kentaさんの箱ワンコ、作るんですね~♪
cocoちゃんのクリスマスプレゼントにつかって下さいね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 19 (Tue) 19:51

三パパさま、今晩は♪
やっぱり、一次会は長かった~???(笑
それとも、一次会で飲み過ぎた???(笑
それにしても、ワンコまで布団から抜けたくないとは・・・情けない(トホホ・・・)

Edit | Reply | 

