--_--
--
(--)--:--


2006_12
21
(Thu)10:38

今日も・・・ぶっ飛んでます♪

リップクリームです。
黄色い缶の入れ物に惹かれて、購入しました。
あんまり美味しくないけれど・・・最近お世話になってます(笑
唇が乾燥しませんか?


ところで・・・今日も、我が家のぶっ飛び娘は・・・
飛んでます・・・
ひゃっほ~♪


どれだけ楽しいんだか・・・
きゃぁ~、とんだぁ~♪


笑顔で飛んでます・・・
飛んで~


とっても、楽しかったようです・・・良かった、良かった。
大満足でした♪


スゴイです。
跳躍力って、言うのかな?
もしかして、訓練したら・・・
*輪くぐり*できるんじゃないかしら?(笑



COMMENT - 8

kenta  2006, 12. 21 (Thu) 12:42

ははは”ぶっ飛び娘”いいね! 元気いっぱい!
マジで*輪くぐり*できそうだよ~~(ーwー)フラフープいる????

Edit | Reply | 

まくら  2006, 12. 21 (Thu) 13:49

すんごーい!ファルコンそっくり・・・。あっ・・・すみません、お久しぶりでした。いっつも読み逃げしてます。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 21 (Thu) 17:54

kentaさん♪
アハハ~、ぶっ飛び娘って、感じでしょ?(笑
面白いくらい、飛んで飛んでぶっ飛んでたよ~♪
カメラマン(?)は、大変でした(汗
フラフープ・・・要る!!!(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 21 (Thu) 17:59

まくらさ~ん♪
おひさです(^_-)良いんですよ~読み逃げOK!!!
ファルコンって・・・なんだぁ???
ぶっ飛びエルみたいなのね?(笑
なんか私・・・ぶっ飛びエルのショット、ため込みそうです♪

Edit | Reply | 

三児のパパ  2006, 12. 21 (Thu) 18:02

「ぶっ飛び娘」サイコー
気持ちよさそうだなー
本当に楽しいんだろうなー
うらやましいなー(若さが)

この後爆睡?

ファルコンってネバーエンディングストーリーに出てきた奴じゃないすか?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 21 (Thu) 18:29

キャハハァ~!!!
ほんとだ!ファルコンだぁ~ねぇ~~~(爆
いいじゃん、かっこいいキャラです♪
よっしゃ!これからは*ファルコン☆エル*と呼ぼうかなぁ~?(笑

三パパさま・・・サンキューでした♪
ピンポォ~ン!!!エルは、このあと爆睡です
本当、羨ましいくらい飛んでました。
あえて*跳ぶ*ではなく*飛ぶ*で・・・(笑

Edit | Reply | 

サンタ  2006, 12. 21 (Thu) 23:25

おぉぉぉ

ふぉぉぉぉぉぉぉ~~!!
エルちゃんすごいですね!!!
見事な跳躍力・・・僕顔負けです(´・ω・`)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 22 (Fri) 08:14

サンタ店長、おはよう~♪
わたちのぶっ飛び、すごいでしょう♪
これからは、もっと滞空時間をのばしていけるようがんばりますっ!
でも、本当は・・・高所恐怖症なの。アハハ♪
サンタ店長は、全然平気でしょう???アハハ♪

Edit | Reply | 

