--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
24
(Sun)22:17

クリスマスイブ☆

クリスマスイブです。
親戚の結婚式が昨日あったので、なんだか変。
昨日が、イブだったような・・・。
素敵な演出とご馳走に、なんだか満足しちゃった。
でも、ケーキだけは作りました。
これから、コーヒーと一緒に頂きます。
クリスマスケーキ

クリスマスイブの今日・・・吹雪いてました。
吹雪が止むのを待って、我が家の*ぶっ飛び娘*・・・
真っ白な雪原で、楽しそうに走り回ってます。
お腹の毛に、雪玉イッパイくっつけながら・・・(笑
小さいのから、大きいのまで、ゴロゴロイッパイくっつけて。
エルたんはしゃぐ♪


お待たせ~、ワンコ達へのプレゼント。
サツマイモのお菓子です・・・
ゴロゴロと、箱わんこ*ポメラニアン*から、さぁ~どうぞ♪
箱ポメ


そして、今晩のご飯です。
いつもとあんまり変わらない内容です。
イチゴと蒸かしたサツマイモなどを、トッピングしただけ。
それと、メイの特別食も今日は、全員に。
ふだんは、食べられないメイの特別食もあるので、みんなヨダレが(笑
まぁ~て!


さらにメイだけは、お薬が特別にトッピング。
さぁ~、メイも食べないと・・・みんなに取られちゃうよ~(笑
よしっ!
ヤッパリ、メイは出遅れた分食べるのが遅くて・・・
このあと、ゆっくりゲージの中で、食べてました。

さぁ~、ケーキたべよぉ~っと(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三児のパパ  2006, 12. 24 (Sun) 22:40

メイさんには大人のゆとりが…

皆様メリークリスマス!
ぶっ飛び娘さんサンタさんにぶつかっちゃダメだよー!

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 25 (Mon) 11:22

三パパさん☆Merry X'masv-255

メイは、スローペースです・・・っていうか、始めの姿勢が良すぎ(笑
アハハ~、このぶっ飛び娘は、例えサンタさんにぶつかっても、
ヘラヘラ笑っていそうだわ~v-411


Edit | Reply | 

kenta  2006, 12. 25 (Mon) 15:23

今日は穏やかな良い天気だね。
今頃は元気にお散歩してるのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 12. 25 (Mon) 18:12

kentaさん♪

お散歩してきたよ~♪
ケンケン、エルにいじめられたよ~(笑
ケンケン、顔中雪だらけ・・・あとで、お見せします♪

Edit | Reply | 

