--_--
--
(--)--:--


2007_01
07
(Sun)00:54

8年前に、タイムスリップ♪

ケンマミ、8才になりました♪
ケンマミ

1999年1月7日・・・午前0時54分・・・ケンケンが誕生しました。
今から、8年も前の事なんですね。
ケンケンは、第一子。メイはこの後、午前4時15分マミを出産。
ケンケン誕生


メイは、出産後三日間・・・寝る間を惜しんで、一生懸命面倒をみてました。
ケンマミの体重


授乳中・・・もうすでに、マミが優勢(笑
ケンケンは、いつもマミに押しのけられて、転がってました。
マミがケンケンの下に潜るでしょ・・・
すると、ケンケンがコロコロって、転がるの(笑
授乳中


なんだかんだと、賑やかな毎日。
あっという間に、生後45日。
この頃には、親子で記念写真が、撮れるように。
記念写真


懐かしい時間に、ちょっとだけ戻ってみました。

COMMENT - 10

三児のパパ  2007, 01. 07 (Sun) 09:37

ケンケンさん、マミさんお誕生日おめでとうございます。
当たり前といえば当たり前なのですが産まれたときは小さいですねー!
お母さんの大きさからいえば小さくて当たり前ですが本当に小さい。

でも今は立派になられて…!
あらためて「おめでとう!」

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 07 (Sun) 11:59

三パパさん、ありがとうございます。
今では、メイが一番オチビです。
ケンマミ、おおきな病気もけがもせず、
元気にここまできました。
これからは、ワンコにとって、老齢期に突入。
元気な、犬生を過ごして欲しいものです♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 01. 07 (Sun) 14:34

ケンケンさん、マミさん、お誕生日おめでとさん♪
お母さんより大きくなってエライ!!
たくさん遊んでエライ!! いっぱい食べてエライ!!

一番小さくて、がんばり屋さんのメイさんもエライ!!
いまや一番大きくなっちゃたエルちゃんも、
面白顔で皆を笑わせてエライ!!(ことにしとく♪)

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 01. 07 (Sun) 20:19

おめでとう♪

ケンマミちゃん、お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
メイちゃんがんばったんだね!
家のりんは一人っ子だから、ケンマミちゃんが羨ましいなぁ♪

たくさんのプレゼントだぁ~v-353
家のワン・・・プレゼント忘れてた。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 07 (Sun) 20:59

kentaさん♪
ありがとう(*^_^*)
小さい頃は、あっというまに過ぎてしまいました。
でも、元気で病気もせず・・・で、とても良い子です。

エル・・・これからも、笑ってやってくださいませ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 07 (Sun) 21:03

hirokoさん♪
お祝い、どうもありがとう(*^_^*)
そうだったぁ~、りんちゃんは一人っ子だったんだよね。
メイと親戚さんなりんちゃんは、ケンマミとも親戚さんなんだよね♪
すずたんママを独り占めのりんたんの事、ケンマミは羨ましいかもよ(笑
プレゼント、年末セール時だから・・・ラッキー♪でした(笑

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 01. 08 (Mon) 14:42

かわいい

お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
メイちゃんが ママになった日のこと 手に取るようにわかりました。
元気に大きく成長したケンマミちゃんとメイちゃんに幸多かれ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 09 (Tue) 08:17

viviママさん♪

お祝い、ありがとうございます(*^_^*)
母って強いなぁ~って、メイの出産見守っていました。
パニックに陥ることもなく、出産して、面倒みてました。
でも、平等に育っているはずなんだけど、ケンマミの性格はそれぞれで。
なんで、こんなにきかん坊なんだろう・・・マミ(笑
でも、メイにはとっても優しいマミ、もっと優しいのはケンケン♪
親子って、可愛いです(^_^)

Edit | Reply | 

レオナ  2007, 01. 10 (Wed) 18:28

ケンくん、マミちゃん、おめでとうございます!
2人(匹)は、兄妹だったんだね!知りませんでした・・・
45日は、やっぱり可愛いですね。
これからもケン君やマミちゃんの活躍も楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 10 (Wed) 23:42

レオナちゃん♪

お祝い、ありがとうございます♪
そうなんです、兄妹なんですよ~。
兄は妹に弱くて・・・母親には優しくて・・・。
見ていて、ほんわかな気持ちになります(*^_^*)
45日目・・・一番かわいい頃です←ワタシのお気に入りなの♪
もう、8才になっちゃたけれど、犬生これから!です☆
見守ってやってくださいね~。。。

Edit | Reply | 

